スポンサーサイト
姫路人情ビュッフェ (土日祝限定ディナービュッフェ)




絶対頭痛が治ってもらわな困る!予定の第二弾


お正月明けに子連れ新年会したメンバーで晩ご飯食べに行きました。


フローラルイン姫路のディナービュッフェです。

このディナービュッフェは土日祝限定だそうですよ。



大人   1800円  飲み放題付は別料金 

小学生   800円

3歳以上  500円




団体さんがいらっしゃったみたいで予約してなかったし

入れるか微妙でしたが、なんとか入店できました。



お連れが1人1杯ドリンク無料券を持ってたので

最初の乾杯は




私は久しぶりに黒ビール。 泡がクリーミーでおいしかった~



和食を中心にたくさんメニューがあります。

お客さんが多かったので写真は自分が取ってきたものだけですが…


DSCF5327.jpg


このサラダは中にネギも入ってました…
DSCF5328.jpg
玉ねぎに紛れてネギが分かりにくいため
一緒に食べてしまってたと思います。 



DSCF5330.jpg
ホットプレートで大根ステーキが焼かれてます。
大根は柔らかくてバターの風味に甘辛醤油味がおいしい!

野菜スティックのソースにウメマヨがありハマりました。
う~ん、今までの私には考えられない野菜スティック(笑)

揚げもの多く食べられなくなってきて、野菜がおいしく思える今日この頃。



粕汁もあるぅ~
DSCF5332.jpg

みそ汁もありますが私は粕汁で。
具だくさんでめっちゃおいしい! 粕汁飲んだら暑くなってきました。



黒糖ソフトも食べましたが巻き方がヘタクソなため写真なしです。

チョコファウンテンもありましたよ。

カレーやハヤシライス、パンもあったり

ドリンクメニューも豊富でした。



子どもたちは、しっかり食べたあとキッズルームで遊んでました。

ここは時間制限もないから最初から最後まで居座って

食べて喋って食べて喋っての繰り返しで

楽しい時間を過ごして帰ってきました。



来週からは‘かごしまフェア’みたいです。

あ~鹿児島… 

どんなメニューがあるんやろ~ 気になるぅ




ごちそうさまでした!







姫路人情ビュッフェ




関連ランキング:居酒屋 | 姫路駅手柄駅山陽姫路駅










ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

毒吐きたい~
おはようございます
今回も楽しく過ごされたんですね♪

いよいよ明日の結果で一時は解放されるんですが、
お財布の中が乏しいので、来月までは外食出来ません(T_T)


子供たちが大きくなってからはバイキング?ビュッフェ?には連れて行った事ないんで、行ったら大喜びしそう♪

かす汁、、魅力的♪
心もあったまりましたか?

こちらのディナー、気になってたんです。
写真をみるかぎり、私が先日行った時のランチと
内容はあまり変わらないかも。
2品ほど見かけなかったメニューがありますが…

大根ステーキ、私もいただきました!
これは、私たちの間でも好評でしたよ。
サラダのネギ、ネギ嫌いにしか分からないだろうけど、
あれはジャマでしたね。

ちなみに、私も黒糖ソフトの写真は無理。
あれって、きれいに巻くの、難しいですよね。
豆兄弟の母さんへ
私には‘食べて毒吐いて’が一番スッキリする方法みたいです(笑)

粕汁よかったですよ~ 

家族で外食行くと高いですよね…
ここだとまだマシな気もしないでもないです。
アルコールも別に1杯から注文できましたよ。
私はここの味付け好きです。
食べ盛りの男の子もお腹いっぱいになるんじゃないでしょうか。
(時間制限ないし! 笑)

機会があれば行ってみてくださいね!
悠mamaさんへ
私も悠mamaさんの写真見せていただいてて
ほとんど変わらないと思いました。

大根ステーキは家でも作ってみたいと思いませんでしたか?
おいしかったですよね~
やっぱりネギ気になりましたか(笑)
食べながら私は悠mamaさん、これどうだったかと思いましたよ!
ネギ入ってなかったらもっと食べたのに…

ソフトは難しい… まだ器に入れるからよかったかも知れませんね。
ふっふっふ・・・
このお店の食べログの
ピックアップ口コミ
今日現在では俺の口コミがまだ残ってますヽ(^o^)丿

結構評判いいお店ですよね。

ネギ、食べれたんや~(´∀`)
そうやって、どんどん食べましょう(#^.^#)
なおきさんへ
そうですよね!見ました見ました!
なおきさんの口コミありますね~
さっすが~!

味もですが時間も気にせず食べられるのもポイント高いかもしれないです。
おしゃべりしてたらすぐですしね…

さすがに白髪ねぎか玉ねぎか見分けるのが難しかったです(笑)
味はネギーーー!って分かりましたけど
オエッとはならなかったですね。 少し克服でしょうかね~
頭痛良くなって良かったですね。
無事、2回のお楽しみも堪能できたようですし(笑)

それにしても、バイキングで時間制限なしですか?e-451
それ、最高ですね~。
一気に飲んで&食べるだけ食べたら(笑)、その後はちょっとずつ追加しながらしゃべりまくるのが女子ですもんね~e-454
おしゃべりしてたら、アッという間に時間が過ぎてしまうから、時間を気にしなくていいのはe-461です。
お料理も色々あって、美味しそうe-349
鹿児島フェア、ぜひ行ってください!!
Micさんへ
最後は今週末に一つお出かけがあるんですが
天気が微妙なようで…

そうなんですよね~ バイキングは一通り食べてお腹満たしたら
後はおしゃべりタイムです(笑)
で、喉が渇くからドリンク取りに行っての繰り返しですね~
3時間もすぐに経ってしまいました。

鹿児島フェア気になります?(笑) 行ってきますね!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
