スポンサーサイト
2時間あっという間



絶対頭痛が治ってもらわな困る!予定の第一弾は

友達とのランチでした



月のうたた に行ってきました。

ホットペッパーは こちら


座敷は掘りごたつになってて足が楽チンです。

他の席も区切られてるから他の人の声はよく聞こえるけども

他の人を気にすることなく食事できるから結構好きです。


いつもは3人ですが今回は休みの都合で2人だけでの密談

数か月に一度の密談を開催してるんで、まぁ情報が多いこと!

しゃべり足りないため来月は3人合わせて開催予定です。



マジメに一生懸命働いてる者の意見は聞き入れられず

真逆な人の意見が聞き入れられてしまう理不尽さに憤慨したり

各家庭それぞれの子育て相談などなど

ランチでおしゃべりと言いながらも結構真面目な話をするのが

この密談会なのです。



食べた料理の写真はありません…

私は天丼セットのランチ、お連れは鶏南蛮のセットのランチをいただきました。

ごちそうさまでした!




今日は、とうちゃんが送別会で晩ご飯いらないので

娘と二人だけで楽チンでした。

明日は予定の第二弾が待ってるんです~

しっかり寝て、なんなら昼寝もして万全の態勢で挑むぞ!






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
頭痛が治ってよかったですね♪
気のおけない友人とのおしゃべりは、何にもかえがたいものですよね(*^_^*)
ホント、2時間なんてあっという間(笑
美味しい食事も出来て、こういうときは女性に生まれて良かった~としみじみ思います(^^)v

活力ですね♪
おはようございます
私は親友とのランチはご無沙汰してますから、うらやましいです♪

1日話しても物足りないですよね♪

第2弾はなんでしょう(*^_^*)
りんさんへ
そうですよね~
女ならではのおしゃべりとランチの時間!
特権ですかねェ

何時間でも話題が尽きないのがこれまたすごいと思います(笑)
時々こういう機会がないと爆発しそうになりますよ。
豆兄弟の母さんへ
豆兄弟の母さんはランチご無沙汰なんですね…
息子さんの受験が落ち着いたらパーっと行ってください!

ホンマに一日中でもしゃべりっぱなしで過ごせそうですよね(笑)
ようあれだけ話題があるもんやと思います。

第二弾帰ってきました!
のちほどアップしますね。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
