スポンサーサイト
偏頭痛とホカ弁


偏頭痛から復活したと思ったら一時的に薬が効いてただけみたいでした。

やっぱり相変わらずの頭痛が続いてるのですが

軽く更新してみたいと思います。



今回は平日に薬飲む事が多かったので、週末は薬控えてみようと思い

家でゴロゴロ過ごしてました。


花粉症は今は鼻水よりも喉が痒くて咳が出て頭痛に響くし最悪…

寝たいのに寝れなかったりで余計に頭痛も治まりにくいのかも知れないです。



なので晩ご飯もホカ弁のお世話になったり(笑)







とうちゃん
DSCF5315.jpg

DSCF5316.jpg




DSCF5317.jpg



頭痛がすると言っても食欲はアリアリですよん!



バイトは休めないから家族には悪いですけど

少々犠牲になってもらいます。 すまぬ。



明日からまた1週間が始まるので、今日も早目に寝たいとおもいます。

みなさんのところには全然お邪魔できてなくて

自分の更新だけして申し訳ないです…






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

自分勝手で結構☆
おやすみなさい(#^.^#)
こんばんは~
具合悪いときは無理しちゃいけませんよ・
おサボり万歳\(^-^)/
どうかお大事になさってくださいね。
スーパーやホカ弁があるんだから、具合の悪い時は利用しなくちゃ!!
って思います。
お仕事には行かれてるようなので、家にいる時はのんびり休養して下さいね。
くれぐれも無理されませんよう。。お大事に。。。
 *コメントのお返事は気にされませんよう。
今回は相当手強そうですねe-447
お仕事休めないようなので、お家での手抜きは家族に我慢してもらいましょう!
くれぐれも無理しないように…ね。
休める時にゆっくり休んでください。

↑の皆さんと同様、コメントのお返事は気にせずe-320
大丈夫ですか?頭痛の季節なのかもしれないですね
私も胃がどうにかなりそうなほど薬飲んでます。
でね、私の頭痛友達(笑)も頭痛がひどーいってツイートしてますよ
そういう時なのかもですね。季節の変わり目ですもんね
お互いストレッチでもして薬減らせればいいですね
大丈夫ですか?
今晩は
かなりの頭痛なんですね。
やはりこの季節だからなんでしょうか?
手抜き!どんどんしましょう♪

あ、私もお返事は気にしないでください♪
早くよくなりますように!ちちんぷいぷい♪
大丈夫ですか?
花粉も影響してひどくなっているのかな?
食欲あるだけでも よかったです。
しんどい時は ホカ弁でいいですよ。
また 元気になったら おいしいものを作れば!
お大事にしてください。
お気をつけて下さい
偏頭痛・・・・
もし、全然、痛みが治まらないときは、脳神経外科を受診してください。
花粉症からきているものだと思いますが、念のために・・・
なにかあれば、気になることがあれば、ご相談ください。
やはり気になるもので・・・
みなさまへ
お言葉に甘えてみなさんへのお返事とさせてください。


先週に比べると劇的にマシになってきました。
でも、ここでまたPCし始めるとアホな私は歯止めが効かなくなるため
もう少しだけPCする時間はお預けにしておきます。

暖かくなってきたかと思ったら今日は雪が少しちらついたりで
なかなか体調整えるのが難しいですが
みなさんもくれぐれも気をつけてくださいね。

ほんっっっとに、遅ればせながらですが…v-435

お大事にして下さいねっ。


体調が悪くても、頑張って更新されてるじょびんぬさん...................................................

頭が下がります。m(__)m


『私v-16も、頑張らなくっちゃv-364

と、勇気を頂きました。


あっ、うちの妻ならば…
「今日は、面倒くさいから、ホカ弁でもいいv-361な~んて、日常茶飯事ですよぉ~~~v-411
(まぁ、うちの妻と比べても.......................................................ねぇ。。。)(-。-)y-゜゜゜

でもでも…
体調が悪い時は、気にしちゃダメです。

無理せずにしっかり体調を整えて、元気v-91なじょびんぬさんに、早く戻って下さいねっ。
heichan1109さんへ
かなり良くなってきました。
ありがとうございます。

ちょっとだけでもPC触りたくなるのはこれも一種の病気ですね(笑)

いつもきちんとご飯作ってるわけじゃないんですよ~
でも、病んでるときは気になってしまうんですねぇ
普段は奥さんと同じ考えですよ(笑)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
