スポンサーサイト
西名阪自動車道 香芝SA(下り線) 



前回記事と前後しますが、朝出発したのは7時でした。

休日の朝は起きてすぐそんなに食べられないため

少しだけお腹に食べ物入れただけ…



大阪は絶対私は運転したくなかったので名塩SAでとうちゃんに交代して

そのまま西名阪自動車道の香芝SA(下り)で休憩しました。





キレイなSAで、大和茶を使った‘和パフェ’や‘大和茶ソフト’

生キャラメルソフトが食べてみたいーーーー


でも、寒いしこのあとは山が待ってると思うとお腹がPになると困るし

焼き立てパンのいい香りにそそられてパンを食べることにしました。


DSCF5249.jpg


パン好きにはたまらん! どれも食べたい…

DSCF5247.jpg


娘は写真撮る前に食べてしまってたので写真なしですが

これはとうちゃんが食べたパンです。

DSCF5250.jpg

ほんのり温かくてソーセージからはジュワ~っと脂が出てきたそうです。



私は、ソラマメとベーコンとチーズのパン
DSCF5251.jpg

ソラマメってほとんど食べる機会がないけど、これおいしかったです!

真ん中にはドライトマトが少しのってました。

ちょっとの酸っぱさがまたイイですね。



とうちゃんがホントは食べたかったご当地バーガー
DSCF5253.jpg

まだ作られてませんでした…

私も食べたかったわ!

次回の課題とおいときましょかね~




次の更新は、お昼ご飯に食べたものをアップしたいと思います。


いつも食べてばっかりのじょびんぬ家ですが、今回ほとんど食べてません…

パンも1個だけやったし。




昨日から足が筋肉痛で困ってます

右足のふくらはぎ辺りから足首までだけ…

バイト中もサッサと動けなさそうです。








ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

俺は
西名阪のもう1つ手前(多分)で降りました。
名塩には寄ったんで、すれ違ってたかもですね~(´∀`)
9時前後やったと思います。


昔のサービスエリアって、トイレかりて、あとは最低限お腹を満たすところって
感じだったけど、今はご当地ものとかおいしそうなものが
いっぱいあって、結構楽しいですよね。

↓のパワースポット、きっと苦労分、パワーをいただけたんじゃないかしら?
ちなみに、私も、山登りは苦手です。
登り切ったら爽快感があると言われますが、まったく感じません…
こんにちは~
高速のったら、楽しみはSAですもんねv-291
最近のSAやPAは色々特色があるので、それぞれ飽きないですよね。
焼き立てパンはアタシも大好きです(*^_^*)。
ソラマメとベーコンのパンはすごく美味しそうv-9v-363
ご当地バーガーは残念でしたね。
でもあまり一辺に楽しみすぎると、次回の楽しみがなくなりますからね~
次回にとっときましょう(^_-)

パワースポット、すごいご苦労だったんですねv-405。。。
アタシもギブアップしそうです(^_^;)。
でもお参りできてうらやましいわぁv-291
ウチは親戚の不幸で、初もうでもまだ。
そろそろ行けるかな?
お多賀さんの糸切餅、お伊勢さんの赤福が食べたいですv-393
。。。こんなんじゃご利益ありそうもないですね(笑)
名阪は昔よく乗ったなあ
香芝は大きなSAですもんね
必ず寄りましたが、今はずいぶん変わったんでしょうね

花粉症はやっぱりひどくなったんですか?
この時期に山は行きたくないなあ  (笑)
なおきさんへ
限りなく同じような時間に同じようなところにいましたね!
姫路を離れると姫路ナンバーの車を探してしまうんですが
名塩では、まだ姫路ナンバー多かった…(笑)

やっぱりなおきさんの旅も記事にしてくださいね!
悠mamaさんへ
時間とお財布に余裕があるなら
全部のサービスエリア巡りしたいですよね~
休日1000円がなくなってからお出かけが激減です…

私、金毘羅山にあがるのは好きなんですが
ここはホントに気持ちの覚悟しとかないとダメみたいでした。
中途半端でもパワーもらえたらいいんですけど(笑)
私も爽快感は全く感じられないタイプですよ。
yomoさんへ
結構焼き立てパン売ってるSA多いですね。
寄るたびにイイ香りにつられてしまいます(笑)

ホンマですね、一度に楽しみすぎたらダメですよね~
何回も行きたいところって徐々に制覇していかないと!

そうでしたね…yomoさんお参り行けないんでしたね。
行けるようになったらあちこち行きまくってください!
やっぱり旅先での食べモノはできるだけ食べておきたいですから
食べモノ目的でもいいですよね(笑)
加夢さんへ
よく行かれてたんですね~
香芝は下りのほうがよかったですよ。
車もたくさん停まってました!

もう一気に花粉症でましたよ…
最悪です。
目も鼻も喉も! 
行かなくて済むなら絶対山には近づかないほうがいいです(笑)
パンはおいしそうだけど山は無理だわー(笑)
くつがすごいことになってますねー。
わー!!www
でもちょっと寒いけどこの季節は大好きなのでお散歩ぐらいには行きたいですねー
こんばんは♪
美味しそうなパンを見ると、とっても羨ましい(^◇^)
最近のSAは、美味しいもの沢山ありますもんね。
目移りしますよね。

私も山は無理です(笑
東京タワーだって、夫とお姉ちゃんが階段で上るのを横目に、次女とエレベーター使いましたから(^^ゞ
一気に頂上に行かれれば、それは嬉しいですけど(笑
まなみさんへ
この靴がなんと元通り真っ白になりました!

山も寒いと思ってたら登るのに必死で汗かいてきたんですよ~
それを途中で挫折してジーッと待ってたから逆に寒くなったり(笑)
そうですよね、いい季節なので程良いお散歩には行きたいですね。
お散歩とは程遠い山でした!

りんさんへ
一つだけ食べたけどおいしかったので
きっと他のパンも期待できそうな気がしました!
ほんとにSA寄るたび目移りしまくりですよ~

東京タワーって階段で上がれるんですか?
高所恐怖症にはガクガクブルブルもんでしょうね…
でも、ちょっと階段で上がってみたいです(笑)

泥だらけにならなかったら私も頑張れたんですけど
靴が汚れるのがショックすぎて無理でした。 サイテーですね。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
