スポンサーサイト
とうちゃん1人で病院へ行くの巻


今月初めの胃腸炎事件、まだ検査結果を聞きに行ってませんでした。


 ご存知でない方は、こちらの記事をご覧ください  その1 その2


午前中だけ受付時間なので土曜日しか行けません。 

その1・その2があったため、私は代わりに結果を聞きに行く気にもなれず

バイトも休めませんので知らんぷりしてました。

やっとこさ、とうちゃん結果聞きに行こうと思ったそうで…

それでも1人でお医者さん行くのはイヤらしくって

「代わりに結果聞きに行ったる。って言うたくせに」など

どうして私が行かないかを分かってないような腹立つ発言しながら

ブツブツ言いつつ身支度して行きました。



受付に行ったらどうしたらエエんや。

何しに来たんですか?って言われたらどうしよう。

いまさら結果聞いてもなぁ。

などなど、聞いてて娘とイライラしてました



普通に「検査結果聞きに来ました」って言うたら済むのに。

でも、そんなん言うのもバカらしいので知らんぷり

私、ひどいですか? ひどくてもいいです(笑)



帰ってきて、結果はどうだったか聞いてみたら

特に何も菌は出なかったそうでした。



これで一通りの流れは分かったかと思われます。

でないと、もし私が調子悪くなって病院連れて行ってもらうとなると

どうなるか分かりませんからねぇ

慣れてもらわな困ります!







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

病院嫌い
こんにちは
うちの父ちゃんもなかなか病院には一人で行きません(=_=)

最悪の状態になってからなので、結局私が付いて行きますね(-"-)
検査結果なんてほっといたら絶対に行かないと思います。

でも何も異常ナシで良かったですねe-343
ま、すぐに何か(お菓子でした?)食べたい~って言われた時点で大丈夫じゃん!って思いましたよねe-3
^m^ プププ♪父ちゃん、じょびんぬさんに付いてきてもらいたかったのが見え見えですよv-22
じょびんぬさん、ひどくないですよv-218

男の人が「ヘタレ」過ぎるんですよねぇ(笑)

うちの旦那も「ついてきてくれへんの?」って。

「一人で行き」と追い出しましたがv-8

豆兄弟の母さんへ
できることなら私一人で行って来いって感じやったんですよ!
どう思います?
あまったれるなーーー!でしょ~

そうそう1人で行ける状態じゃなぐらいまでほっとくから
結局、嫁にまで迷惑かけることになるんですよね!

数時間後に隠れてチョコのクッキー食べたんですよ!
それで私がキレたんですねぇ(笑)
ぱち笑さんへ
ほんま「へたれ」にも程がありますよね。

ぱち笑さんはダンナさん1人で行かせたんですね~
今度からは私もそうしたるわ!って思ってます(笑)
今回の事、しっかり覚えとけよ!と言ってやりたいですね。




いやいや…そりゃ~1人で行ってもらいましょう!
結果聞くだけなのにね~子供じゃあるまいしe-441

もう今更って感じですが(笑)、変な菌が出なくてよかったですね。
まっ、すぐにお菓子食べられるくらいでしたしね~(笑)
Micさんへ
でしょ~?
大事な検査するわけでもなく話するだけなのにね。
娘のほうがしっかりしてますよ!

今さら聞くのもどうかというのもあって
行くのを渋ってたみたいですが気になりますよね。
特に菌が出なかったので一体なんだったんだろう…
まぁ何もなくてよかったです!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
