スポンサーサイト
大福みたいなホイップあんぱん チョコ ~フジパン~


昨日の私のお昼ご飯です。





あ、シール剥がしたけど2割引でした。



いつもは手で割って撮るけど、包丁で切ってみた(笑)



あんことチョコなのかと思ったら

チョコのクリームとチョコのホイップでした。


普段はほとんどチョコ食べないんですけど、食べたい気分だったので

2割引やし買わな損した気分になるし~



これはおやつ代わりに食べるのがいいかも!

ちょっと違うけどケーキ感覚?



このシリーズいくつか食べてみましたが

やっぱり普通にあんことホイップが一番落ち着く気がします。




引き続き、おやつタイムに突入ですよ~





これはこの前コンビニで買ってたんです。

蓋を開けたらマヨネーズっぽい酸味のある香りがします。

エビの感じはあんまりしないかなぁ






パン粉のサクサクとマヨネーズ風味でおいしかったです






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

このパン
俺も何回か食べてます。
基本、休日の朝飯です(#^.^#)

遅くまで寝て、これ食って
昼食を待つ。

昼食としては、俺の胃袋は
満足できない量ですね(^_^;)
味は好きです☆
なおきさんへ
確かに、これを1食分とするのは足りませんよね~
私も他に食べないと晩ご飯までもちません…
カロリー控えめなので遠慮なくお菓子食べてます(笑)

ほかにも新しいシリーズ出てくれたらいいのにな~って思いますね。
そしたら次々試してみたいです!


アンパンって書いてあるのに、あんこじゃないのが笑えたw
菓子パンって、腹持ち悪いしあまり食べた気にならないのにカロリー高いですよねv-356
でも半分残すってことが出来ずについつい全部食べちゃう私です。。。
ぱち笑さんへ
ホンマや!
これね、最初はあんこと生クリームのパンだったんですよ。
‘チョコのあんぱん’のほうがいい?(笑)

このパンは300kcal以下でした!
そうですよねぇ パンっておいしいけど1個じゃ足りひんし
カロリーもおそろしいですからね~
私も半分残すなんて絶対できませんよ(笑)
こんばんは♪
あ~、これ好き!って思ったら、チョコ味なんですね!
これはまだ食べてないです。
ぜひ探して食べてみたいですねぇ(^◇^)
食事というより、スイーツみたいですね、きっと。
わたしも「これってチョコパンじゃあ…?」と突っ込み入れました(笑)
どっちにしろ美味しそうなのには変わりないですねパンだと一個じゃ足りないのでついつい食べすぎてしまいます(^-^ゞ

↓カレーに福神漬けはあったほうがいいけど、買ってくるまではないかなぁ
他所で食べた時についてたらラッキーって感じです。
カレーは汁物だと思うので、ついてもサラダくらいで汁物はなし。うちも年中麦茶です(笑)
そういえば、うちは実家がシチューの時もごはんなので、結婚してからもそうしてるんですが、旦那に「シチューにはパンやろ」って突っ込まれた事があるんです。
やっぱり変なのかなぁ?
りんさんへ
いつものマウントホイップとどちらにするかで
しばらく悩みましたが、カロリーと新しいのとでこちらになりました!

そうですね、スイーツ感覚のほうがいいと思いますよ~
普通にご飯食べたあとでも1個イケそうです(笑)
買ってみられたら感想教えてくださいね!
こちりこさんへ
やっぱりチョコパンよね~!
あんこがあるか気になったもん(笑)

こちりこさんは福神漬買わないんやね。
やっぱり余るからかな?
小さい子がいたら麦茶がいいねぇ!

私もシチューでもご飯食べます。
パンのほうがオサレやけど、家で食べるしお腹いっぱいにせなアカンしね(笑)
またこれもみなさんに聞いてみましょか!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
