スポンサーサイト
Bakery 燈 Lamp


朝市のあとは、久しぶりのパン屋さんへ。



カフェ?が新しくできたみたいですね。
クリックのクリックで左下の白いメニューが詳しく見れます。




ベーカリー 燈
RIMG3204.jpg


総菜パンは少なくベーグルの種類がすごく多かったです


RIMG3196.jpg



RIMG3197.jpg



RIMG3199.jpg



RIMG3195.jpg



RIMG3201.jpg



RIMG3202.jpg



全部食べた~い 悩んで悩んで買ったのは


左上から 干柿・バジル&ベーコン・めんたいフランス

左下から いちじく・しょうが・全粒粉のスコーン
RIMG3208.jpg


スコーンは娘がジャムつけて食べました。

一部、アップの写真をどうぞ


私 干柿
RIMG3212.jpg
やっぱりコレでしょ!

刻んだ干柿とクルミが入ってます。



私 いちじく
RIMG3211.jpg



 めんたいフランス
RIMG3216.jpg
ものすごいカリカリだったみたいで
ものすごい顔しながら食べてました(笑)




しょうが 
RIMG3214.jpg

甘く煮てあるのかな?と思われる刻んだ生姜がたくさん入ってます。

ピリッとしたアクセントのある生姜のパンって初めて食べました!



そこそこお腹満たされて帰ったのに、

焼きたてだったパンを見てると我慢できません

写真撮ったあとは、私の分は少しずつ味見

今日の朝ご飯になるのにもかかわらず

どれもちょっとずつ欠けたパンになってしまいました。



カフェにも行ってみたいと思います!





ベーカリー燈




関連ランキング:パン | 山陽姫路駅姫路駅








ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

う~ん
見た目が地味なパンが多いですね~(^_^;)

俺ならまず「ハムタマゴ」は入れてますね。
あとチョコレートかな(´∀`)

それにしても、
ハンバーガー、めちゃ高いですね(;・∀・)
これはなかなか手がでないな・・・
なおきさんへ
確かに、ベーグルがほとんどだし地味でしたね…
時間によって他のパンもありそうな気もします。
ここに行くとなぜか総菜パンよりベーグル買ってしまうんですよ~
ハムタマゴも悩んだんですけどね。

ハンバーガーねぇ 
ほんまにご褒美感覚でないと食べられません(笑)
でも、そこそこ大きかったので話のネタにはいいかもですよ!
お城の近くにこんなお店があったんですね~
なんで気が付かなかったのかな~(^^ゞ
今度近くを通ったら、寄りたいと思います。
ハンバーガー高っe-452(笑)

カフェを併設したパン屋さんでしょうか?
ベーグル、種類が一杯あって、どれも美味しそう~ですね。
朝食用なのに、焼きたてのうちに食べたい気持ち…わかります~(笑)



あっぴぃさんへ
大手前通りを歩いてると1枚目の写真の看板があります。
そこの細い路地を入ってくださいね。

たぶん歩いてるとパンのイイ香りが漂ってるので
きっと分かると思います!

お好みのパンがあるといいのですが…
Micさんへ
ハンバーガーも大きいんですけどね。
なかなか買えません…

以前はカフェがなかったんですが
ちょっと前からできたみたいなんですよ~
ツマミ食いどころじゃないぐらい減ったパンを朝に食べました(笑)
おっ?カフェなんてできてたんですねぇ。
しかも、ハンバーガー、私が行った時より、
種類が増えてるような気がします。

いちじく、生の状態では、私、かなり苦手で…
でもね、ドライいちじくにして、パンに入れると、
めちゃめちゃ、好きなんです。
ハード系のパンにはぴったりですよね。
あと、干し柿っていうのも、気になりました。
おいしそう~
わあ~すごい種類ですね~
干し柿も・・・
どれもおいしそうですが 結構お安いような気がしました。
こんなパン屋さん行ってみたくなります。
今度はカフェでいっぱい食べて感想を聞かせてくださいね~
こんばんは♪
イチジクのパンって珍しいですね。
それとも普通にあるものなのかしら。
食べてみたいですね~(*^_^*)
それに干し柿も!
うちの方では見かけないです(私だけ?)
でも、ハンバーガはお高いですね(^_^;)
それだけ美味しいのかしら(^◇^)

あ、私もレンコン大好きです(^^)v
悠mamaさんへ
残念ながらカフェの入り口が分からないまま(探さないまま)帰ってしまいました。
そうですよね!ハンバーガーの種類増えてますよね?
1回しか食べた事ないのでまた食べたいんですが…

生のいちじく苦手なんですか。。。
いちじく結構たくさん入ってましたよ!
種のプチプチがいいですね~
干柿は、いちじくのプチプチがない感じ(笑)
見かけたら是非買ってみてくださいね!
干柿はここでしか見たことないです。
nanami☆さんへ
私が行ったお店の中でベーグルの種類は
こちらのお店は一番多いかも知れないです!
あまり相場が分からないんですが安いんですね~
そう聞くとちょっと安心です(笑)

干柿は私の一番のヒットです!

カフェ、近いうちに行けるように予定立ててみますね。
それまでお待ちくださいませ~!
りんさんへ
いちじくは時々見かけるんですが
干柿はここのお店でしか私は見た事ないんですよ~
ほんのりした甘さでおいしいですよ!

ハンバーガーは高いんですが大きさも大きいんです。
この前のりんさんの記事のとは全然違いますよ(笑)
期待を裏切らないかもしれないです。

レンコンおいしいですよね~
晩ご飯にたっぷり食べました!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
