スポンサーサイト
FAUCHON 抹茶 ・ 抹茶ラテ

これも気になってた商品です。


この前の休日に飲んでみました。

(とうちゃんの調子悪くなる前の話です)





車の中で飲むのにコンビニで買ってみました。


抹茶ラテは娘。 私は抹茶。 隣のコーヒーはとうちゃん。


抹茶ラテは甘めの抹茶ラテ。 (そのままやん!)



で、私がCMで見て一番飲んでみたかった抹茶。

抹茶大好きの私は期待がふくらみます

飲んだら… 

私には抹茶風味の緑茶にしか思えませんでした。

もっと濃くて苦いのが抹茶だと思ってるので

私にはちょっぴり残念な感じになりました。




まだ引きずってますけどいいですか?

こうなったらもっと書いてやる!



病院から帰りに「コンビニ寄って」っていうから行きました。

そこでプレミアムロールを買って帰ったらすぐに食べたんですよ

どう思います? 点滴終わって1時間も経ってないんですよ。




実は夜お菓子食べた時に「もう口きかん!」って言って

それから知らんぷりしてます。 

でも、ちゃんとご飯は作って出してますよ。

それをなんで怒ってるんかが分からんそうです。



仕事から帰ってきたときも「どう?」って聞いてあげませんでした。

そんなもん、お菓子食べられる元気があるのに

調子悪いなんて言わせませんから!








ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プレミアムロールもやけど
そんな状態でコーヒーを飲むっていうのもどうかと(^_^;)

牛乳とかヨーグルトとかのほうが
胃にやさしいかも・・・

「父ちゃんの体が心配なんや。・゚・(ノД`)・゚・。」
と嘘泣きしてみてはどうでしょうか?(笑)
(・_・)
おはようございます

早速、本題

確かに父ちゃんの行為、行い、言動にはイラっとするかもしれないが
病で苦しむとき、著しく体力を消費しますやん
病から立ち上がるとき、必ず体力って必要ですやん
どんな時でも体力って大事ですやん
口から食べ物を入れることで体力を取り戻しますやん
食べることで身体、心、健やか。
元気になって仕事に行き家庭と職場、社会的に調和のとれたエエ状態に
今回は怒りを収めて、健やかな家庭生活を願ってます
なおきさんへ
すみません。記事の書き方が悪かったので直しておきました。
これは調子悪くなる前の話だったんです…

会社で飲んでるのか飲んでないのかも知らないですけどね。
もう、好き勝手にしたらいいです。
その代わりにガタガタ言うなよ!って思います。
嘘泣きしたら私の涙がもったいないです(笑)

トルスタヤさんへ
私しつこいでしょ?
何日もじんわり追い込んでいきますから(笑)

仕事もしんどくて遅くに帰ってきても会話もない。
でもそうしたのは自分ですからね。 
ちょっとは反省してもらわないと困ります。

でも、トルスタヤさんのおっしゃるように
調和もいりますからね… ちょっと対策考えます。
私も!
私も抹茶を楽しみにしたんですが…
残念でした。。

綾鷹の抹茶なんとかが美味しかったような…
も一回飲んでみますv-356

ダーリン、、お口がいやしいのね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ私も。。。

じょびんぬさん、、お気持ちわかります!
なんでわからんの!?ですよね??
どうせならうちみたいに入院してもらった方が良かったかもですね?
2日は絶食でしたもんv-356
豆兄弟の母さんへ
書こうかと思ってやめたんですが
私は最近飲んだ‘伊右衛門 きりっと濃いめ’のほうが
おいしかったです! 
豆兄弟の母さんは‘綾鷹’でしたか!
これなら普通に家で飲む「抹茶入り玄米茶」で十分かも(笑)

いやぁ~私もお口がいやしいんですよぉ
でもねぇ 違うやろ!って思うわけでして。
ほんま、ちょっと入院したほうが体的にはよかったのかも知れないですよ。
σ(^_^)もこの抹茶飲みました。
もともとフォションが大好きなので期待して飲んだんですが、
抹茶というより普通のお茶って感じでしたね。
個人的には、もうちょっと苦味があってもいいんじゃないかと思いました。

ご主人さま、甘いものがお好きなんですね~
食べたいってことは、身体が楽になった証拠なんでしょうけどね。。。
そろそろ許してあげてはいかがでしょう(^^)
う~ん!わからん父ちゃんさんです。
BかO型ですか?
少し元気になると 油断してしまうタイプなんですね。
ちょっと無視して 懲らしめてみてもいいかもですね(笑)

このCMみたことないですう~
なので飲んだこともないです。
抹茶ラテがおいしそうです!今度勝手みたいなあ~
あっぴぃさんへ
私、今回初めてフォションて名前知りました。
そうですねぇ 想像以上に普通すぎて期待外れでした。
他にフォションの商品見つけたら試してみたいです!

たぶん、点滴が効いたんですかね。
あまりにもの変わりようについていけませんでした。
う~~~ん、許すかどうか…
もう少し時間ください(笑)
nanami☆さんへ
O型です。
ちなみに私はA型(笑)

おっしゃる通りすぐに油断しますよ!
そのクセに「オレ病気ちゃうか?」ばかり言うんで
私のイライラが倍増するんですよ。

抹茶ラテは温かいほうがおいしいかも知れないです。
コンビニにちょっと寄ってみてくださいね!
これ!
私も気になってたんですよ~。
でも、ラテは何だか甘そうだからなぁ~と躊躇してたんです。
感想読んで…そうですか、やっぱそのまんまのお味なんですね。
抹茶の方も残念か・・・試すのやめよ(笑)

とうちゃん、そこまで体調悪くなっても全然懲りないんんですね~e-441
これがまだインフルで熱が…とかならわかりますが、胃腸炎でしょ?
じょびんぬさんが怒る気持ちわかります!!
私だって「もう知らんわ!勝手にしろっ!」ってなると思います。

今流行ってるノロウィルスとかだと大変なので、この際、完全に隔離しちゃった方がいいですよ(爆)
Micさんへ
あくまで私の感想なんですけどね。
缶に載ってるイメージとは全然でした。
普通に家で熱い日本茶飲むほうがおいしいです。
でも、Micさん結果を知って試してみません?

そうなんですよ!
風邪とかで熱があるけど食欲あるわ~なら全然OKで
逆に食べられるの食べとき~って言うんですよ。
胃が痛いのにありえへんでしょ?
もう知らんぷりし続けてます(笑)
その代わりに弱音も言わせません!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
