スポンサーサイト
これで準備OK!



昨日、寝る前に熱があがったので薬飲ませて寝たら

今は平熱ぐらいまで下がっています。

今夜もあがらないといいのですが…

みなさんに心配していただきありがとうございます。




リレンザ飲んでるから少しの間も娘を1人で留守番させるわけにいかず

しばらく一歩も出られない生活になるので食べ物の買い出しもしてきて、

引きこもりの準備も万端になりました!



学校が休みの時は実家に預かってもらいますが、インフルエンザとかの場合は

歳とったおばあちゃんもいるのでうつすとヤバイですし

実家の隣には小さい甥っ子くんもいるから

私がバイト休ませてもらって看ることにしています。



母はバイトを休むとみんなに迷惑かかるのもわかってるので

「あんたとこまで行って看といたろか~」って言ってくれますが

インフルエンザ持って帰ってもらうわけにいかないため断ってます。



休日にダラダラしたくて一歩も出たくない時があり

そういう時ってなんとも思わないですが

出たいのに出れないってちょっとストレスになりますね…


食べてばっかりでテレビ見てPCして寝て…

すごいだらけた数日送ります



でも、私は前からちょっと予定が入ってたので

午後から娘はとうちゃんに任せて出かけてきます。

もちろんマスクして…






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

アラまあ、大変ですね
まあ、リレンザ飲んで寝てれば大丈夫だと思いますけど
それでも、いろいろ不自由がありますしね
まして子供さんだとね、、、、
お大事に☆(v^ー°)

平熱までさがって、よかったですね。
確かに、インフルエンザの時って、目を離せませんよね。
2年ほど前なんですが、うちの息子、インフルエンザの時、
さほど熱がない状態(微熱程度)だったのにもかかわらず、幻覚だったのか、
おかしな言動がありました。
小児科の先生曰く、わりとあることらしんですけど、
実際に、目の前でおこると、めちゃめちゃ怖かったです。

娘さん、早くよくなるといいですね。
お大事に。
インフルエンザってほっておいて出かけたりできないのが大変ですよね。
普通の熱ならほっといて会社行くんですけど、私もインフルエンザのときは
会社休みます。異常行動とか怖いですよね。私の友人の息子さんがなって
急遽入院したりしてほんと怖いなって思います(でもなるときはすぐなるみたいですよ。
熱が下がってれば大丈夫みたい)
娘ちゃん早くよくなりますように。
加夢さんへ
そうですね、リレンザ効いてます!

めったにないと思っていても、
やっぱり心配になることありますね。
優しいもの食べて、ゆっくり体休ませることにします。

ありがとうございます!
悠mamaさんへ
悠mamaさんちの息子さんも熱出るときにありましたか!
うちの娘も、インフルエンザだけじゃなくて
風邪とかでも熱の出始めによくなるんです。
ほんと、すごく怖いですよね…
泣いて泣いて何かが見えてるみたいに怯えて
近所の人には虐待してるのかと思われそうなぐらい叫びまわるんです。

同じでちょっと安心しました。
ゆっくり休ませますね。ありがとうございます!
まなみさんへ
いくら鍵かけててもちょっとも離れられませんね。
めったにないと思うけど「もしかして…」って思うと
いろんな意味で怖くて怖くてダメです。

入院するって症状ひどいんですよね。
小さい頃はインフルじゃないけど何度か入院したことあるんですが
それの事思えば今は全然大丈夫な気がしてます。

ゆっくりしときますね。ありがとうございます!
流行ってるらしいですね・・・
家内もJr.も予防接種してますが
俺だけ打ちそびれて、気が付けば流行の時期になってしまいました(;・∀・)

今からでもうちたいけど、
「ピロリ除菌」をはじめたので、抗生物質まみれの体になるのもちょっと・・・

Jr.も昔リレンザで幻覚でたので、きをつけてくださいね。
じょびんぬさん、こんばんは。

娘さん、インフルエンザにかかってしまったんですね。
インフルエンザ、流行してるみたいですね。
予防接種をしていてもうつることもあるっていうし
じょびんぬさんも気をつけ下さいね。

平熱まで下がったのなら
もう心配は要らないかもしれないけど
娘さん、お大事にね(^^)

こんばんは~
娘さんインフルだったんですね。
乾燥してるせいか、先週から爆発的に増えてますもんね(ーー;)~
他の病気もそうですけど、インフルの場合は特に目が離せないから心配ですよねv-404
インフルは熱が下がっても、後2,3日は休ませなければいけないから大変だと思います。
どうか娘さんが早く良くなりますように。。。
じょびんぬさんもお体大事にしてくださいねv-390
なおきさんへ
あらら… なおきさん結局打てなかったんですね…
お仕事上、難しいかも知れませんがマスクできたらいいですが。
くれぐれも気をつけてくださいね!

そっかぁ、出張終わったからいよいよ除菌開始ですね。
(替えのおパンツ持ってたほうがいいかも知れないです…)
除菌うまくいくといいですね。

息子さん幻覚でましたか!
まだ2日飲ませないといけないので、よく見ておきますね。
ありがとうございます。
五月うさぎさんへ
そうなんですよ、流行に乗ってしまいました…
そんなの乗らなくてもいいのに(笑)

熱は下がって落ち着いてるんですが
咳と鼻水がすごいんで、うつされないように気をつけますね。
どうしても24時間同じ空気吸うので怖いです。

うさぎさんも気をつけてくださいね!
ありがとうございます。
yomoさんへ
大丈夫だと思ってたらインフルでした…

そうなんですよ、火曜までは学校行ったらいけなくて
その後は様子見て登校だそうです。
普段なら少しの間ぐらい留守番させられるのに
できないので密着して過ごさないといけないんで…

私はうつされないように気をつけますね。
そしてゆっくり休ませます! ありがとうございます。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
