スポンサーサイト
トマトジャム&トマト風味ホイップ ~ランチパック~  ぷいぷいのパン



昨日の朝は普通に登校して行った娘ですが

帰ってきたらすごいハスキーボイス。

喉が痛い。。。と言うので慌てて薬買いにいきました。

ちらほら体調不良のお友達がクラスでも出てきてるみたいなので

早めの対処で乗り切ってもらいます!

食欲もガンガンあるし大丈夫でしょう。


みなさんも気をつけてくださいね!




そして先日、ちちんぷいぷいと山崎製パンのコラボパン

「味噌だれ風味の豆腐ハンバーグパン」を紹介しましたが

みなさんのご要望にお応えして、トマト苦手ですが

河田アナの「トマトジャム&トマト風味のホイップ」を

買ってきましたよ~







私のお昼ご飯になったんですが、これまたドキドキ

えぇ~ う~ん… 開封までに時間がかかりました(笑)


とうちゃんの朝ご飯にしたろかと思ったけど、

ここはやっぱり私が食べてレポせなアカン



では、断面を



切り方がよくないので見にくいですが

ジャムとホイップが2層になってるようでした。


それではいただきます!


これはトマトですねぇ~ トマトの感じがそのまま出てます。

トマトジュースが甘くなってトロッとした感じ?

ケチャップとは全然違います。

それにホイップのフワッとした食感が合わさってきて

フルーツサンドを食べてるような感じがするんですが

味はやっぱりトマト!


トマト苦手な私ですが、決してマズイわけではありませんでした。

ただ、食べ慣れてない味なので口の中の味と脳みそがついていかない(笑)




これは好みが分かれそうなパンかも知れませんね。

パン大好きな私ですが2個入りのランチパックも

1個しか食べられませんでした。



残りは、とうちゃんが晩ご飯の後に食べました。

というか強制的に食べてもらいました。

(晩の10時にこんなの食べてエエんかいな)


トマトが平気な人はどうなのか。

とうちゃんの感想は

「まずくはない。ランチパックもいろんな種類があるから

下手にまずそうなのを買うことを思えばこっちのほうがエエかな。

でも1回食べたらそれでエエわ」とのことでした。




この味は今度いつ食べられるか分かりませんよ!

これは食べておくべきでしょう






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村






... Read more ▼
ぷいぷいのパンが何かの検索でひっかかってるんでしょうか。

今までに見た事がないアクセス数にビックリです。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
また随分とご無沙汰してしまいましたe-330
全部の記事にコメントしたいところですが、もう…無理(笑)、こちらで失礼しますe-466

ちょびんぬちゃん、風邪の引き始めですかね~。
インフルエンザも大流行してるようなので、温かくして早くよくなるといいですね。
お大事に…

ちちんぷいぷい…こちらでは放送されてないのですが、コラボ商品は販売されてるのかな?
トマトジャムは食べたことありますが、独特のお味ですよね。
切り口の見た目は、とっても美味しそうなんですけど…トマト嫌いな人には、いくら甘いジャムでも厳しかったでしょうか?(笑)
レポお疲れ様でした~。


(^^♪
娘ちゃん、大丈夫でよかった
一時、ハスキーな声に憧れたりしたけど
今のハスキーボイスの代名詞はスリムクラブの真栄田??
体調の具合を測る単純で一番分かりやすいのは食欲
これが落ちると…何か対策を講じなあきません
今回は問題なくて良かった
それでは本題
実は私、ここ数日だけ冷蔵庫のトマトを消費するために
玉子と豆腐、トマトのスープを飲んでます。
これが、ちょっと癖になってるんですが…先日の継続とは関係ないですよ
単純に冷蔵庫の片づけ、掃除です。

トマトと卵の中華スープ
http://cookpad.com/recipe/497420
こんな感じ
娘さん、大丈夫ですか?
今は、いろいろ流行ってるみたいですね。
でも、学校へ行っている以上、どうしようもないし…
早く、元気になるといいですね。

このトマトのランチパック、私も今日、買ってきたところなんです。
明日の朝食用なんで、まだ食べてないんですけど。
先日のじょびんぬさんの日記をみて、豆腐ハンバーグパン、食べましたよ♪
じょびんぬさんが書かれてる通り、からしドレッシングは、全然分かりませんでした。
私だけ?と思って、じょびんぬさんの日記を読み返してしまったわ(笑)
ぽん酢も、あまり主張してないような気がします。
みそソース+マヨネーズって感じがしました。
こんばんは~
娘さん、大丈夫ですか??
インフルも風邪も流行ってますし、どうか大事にしてもらってくださいねv-388

うーん((+_+))。。。
トマトは好きですけど、やっぱりトマトは塩味で味わうのが好きです(ーー;)
ヨモスケに毒見。。。もとい味見してもらって美味しそうだったら一口もらおうかなv-391
ワルイヨメだな~アタシって(笑)

ところでアタシ、西さん版のパンを記事にする予定なんです。
リンクお借りしていいでしょうかv-361
チャレンジ♪
挑戦してみたんですね(●^o^●)
私も意外に美味しいと思いましたが、やはり次は買いませんでした。あったら食べますが。
食べてない父ちゃんに買ってみる?って聞いたら「ええわ~(要らん)」でした。

本当はスーパーの青臭いトマトは好きではないんですよね。
やはりトマトは完熟のもぎたてが食べたいです!
Micさんへ
体調管理はしてたつもりなんですが
この寒さにやられたようです…
栄養と睡眠を十分とらせるようにしますね。
ありがとうございます。

ぷいぷいのパンは関西2府4県だけだそうです…
ぜひともみなさんに味わっていただきたいのにな~
生のトマトよりも断然食べやすかったので
ボチボチ大丈夫でした(笑)
でも、トマトの味がしないよりも本物らしくていいと思いました!
トルスタヤさんへ
そうですねぇ今は真栄田みたいです(笑)
それに時々オッサンみたいな咳…
晩ご飯もしっかり食べたのでいいかな~って思ってます。

トルスタヤさんがクセになってるトマトのスープ見てみました!
これおいしそうですね~ 私も食べられそうです。
ちょっと酢も入れて食欲増進になりそうなので
これは明日作ってみようと思います!

ありがとうございました!
悠mamaさんへ
悠mamaさんちの息子さんは大丈夫ですか?
学校は避けられないですからねぇ…
もらってくるものは仕方ないと思うしかないですよね。
ゆっくり休養させますね。 ありがとうございます。

豆腐のパン食べてみられたんですね!
感想が私と同じでよかったです~
書きながらちょっと自信なかったり(笑)
そうですね、ポン酢もわからなかったです。
マヨネーズがやたら酸っぱく感じたのはポン酢なんですかねぇ
トマトのパンもどんなだったか感想教えてくださいね!
yomoさんへ
今のところ熱も出てないしご飯しっかり食べてるので
大丈夫だと思います! ありがとうございます。

私は生のトマトが苦手でトマトソースなどはいけるんですが
これは甘いので、なんとも言えない感じでした(笑)
こうなったらヨモスケさんにyomoさんが雪かき頑張ったということで
毒見味見してもらいましょう!

どうぞどうぞ! こんな記事でよければバンバン使ってやってください!
豆兄弟の母さんへ
西さんのは想像できすぎるので、あえて買うのやめました。
そうなると、やっぱり河田さんのトマト食べなアカンかな~って(笑)

確かに! 一度食べたらそれでいいですね。
お金出して次は買わないです…
ダンナさんいらなかったんですか。
いろんな感想聞いてみたいですよね。

私は生のトマトが苦手で… これも一度火が通ってるから食べられたみたいなもんです。
やっぱりもぎたてっておいしいんですね。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
