スポンサーサイト
カップヌードルごはん シーフードヌードル味 ~日清~


私のお昼ご飯です。


こういうの見たらすぐ買ってしまうんです…







カップヌードルではシーフード味が一番好きなので期待大


内側の線まで水入れて、具と乾燥のお米入れて混ぜ混ぜして








チン



電子レンジの中からものすごいシーフードヌードルのニオイがしてくる~

蓋の部分開けて香味油入れて混ぜたら完成!



味ですか

カップヌードルのシーフード味の残ったスープにご飯入れた感じ。

ということでそのまんまの味です(笑)


私は普通においしく食べました。

次また買うかどうかは… 微妙~





もう一つは先日のおやつ。

298円が2割引だったので即買いです。



直径15㎝ 高さ2㎝ぐらいの大きさでした。

カロリーは400kcalぐらいだったかと…






この値段なら大満足な味ですね~

1つペロッといけますが、一応半分でやめました。

残りはとうちゃんにあげました。


他にはレアチーズケーキもありましたよ。

これは、売ってたらまた買うと思います





ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あ、おいしそう。
これよくみるけどまだかったことなかったんです。
なるほど麺がご飯になった感じですねw

今日ね、丸亀にいったんですよ。そしたらあんかけ玉子がなかったんです。
すごく残念。東と西では多分メニューが違うんでしょうね。
でもいつもどおりおいしかったですw
まなみさんへ
見た目以上に味濃いと思いますよ~
これは「見つけたら是非買ってみてくださいね~」とは言えないかも(笑)
ブログしてなかったら買ってない商品かも知れません。。。

丸亀! えぇーーー!なかったんですか~
すごくオススメだったのにな…
そうですねぇ 東と西でメニュー違うところもありますもんね。
東京でも販売して欲しいと願います!
おぉ~~~、
シーフード・ヌードル..................................................

v-16が、唯一食べられないv-406カップヌードルです。

私は、タコ&イカが苦手なので、このカップヌードルだけは、どうしても食べられません。v-406

あっ、いやっ、
イカ焼きそば(カップメン)もダメv-390でした。


お恥ずかしい限りではありますが…
臭いもダメv-12なんです。

子供たちにもバカにされっぱなしですが、こればっかりは.................................................

ハハハ…(^^ゞ







ティラミスは...............................................大好きv-10です。
へへへ…
heichan1109さんへ
そうでしたね! タコ・イカだめだったんですよね。
私はこの味が一番好きなんですけど
初めて食べた時はちょっとニオイと味が気持ち悪くなりました(笑)
慣れたら全然OKですけどね~

部屋中がニオイ充満してました。 
強烈すぎて寒いけど窓開けっぱなしましたよ。

ティラミスおいしいですよね~
私は安いティラミスのほうが口にあうんです(笑)
σ(^_^)はポッカの韓湯美味(カンタンビミ)コムタンスープってのにはまって
何度か買いました。
韓国のスープにはちょっと珍しい気もする白濁スープなんですけど、
袋にはご飯を入れてクッパにしてもおいしいと書かれています。
そのままのご飯よりちょっと焼いた方がお焦げな感じでいいかなと思い
σ(^_^)は焼きおにぎりにして入れています。
今回じょびんぬさんが食べたシーフードのごはんって、これと似た感じの味かな?
と思いながら拝見しました。
お店で見て気になってはいるものの買えずにいたので、「ほ~そういう感じなのね」
って、参考になりました。
あっぴぃさんへ
韓湯美味ってどんなのかと思って調べてみました!
これ、スーパーで見ます見ます!
気になってたんですよね~
お昼に食べようかな…とか考えながら買ったことなかったんです。
きっと、韓湯美味のほうがおいしいかと…(笑)
今度買って食べてみますね。
焼きおにぎりが合うんですね。

私も参考になりました! ありがとうございます!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
