スポンサーサイト
福箱2012 ~アマノフーズ~


朝に、ちょっと汁ものが飲みたいときがあるけど

作るのは面倒なんでコレを買おうと思っててやっと買いました。

(毎朝お汁が必要な家族じゃないので…)


いただきもので飲んだことがあり美味しかったインスタントのお汁。


アマノフーズのサイトは こちら



通販もいろんな種類があって悩む…

悩んだ結果、買ったのは福箱52食入り



箱を開けただけでは何が入ってるか分かりませんね。



全種類ではないですが出してみました
RIMG3135.jpg


RIMG3136.jpg
こちらはほとんど1種類ずつしか入ってません。



これなら朝からお湯入れるだけで簡単なので楽チン

娘も飲みたいときは寝る前に明日の朝のを選んでから寝ます。

それに私のお昼ご飯にもなるので大活躍してくれそう~



ちなみに長ネギのお汁は実家に持って行って誰かに飲んでもらいます。






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

長ネギに限らず・・・
とうふもしじみも
ネギ入ってるのでは・・・!?

これ、おいしいですよね。
我が家も家内の実家からいただいて
よく飲んでました。

カレーもあるんですね(;・∀・)
なおきさんへ
そうなんですよね。
普通はネギがつきものですよね。
チマチマ取ってから飲んでます(笑)

でもでも発見! 小松菜には入ってないんです~
ちょっとうれしかったですよ。

こういうカレーって食べたことないので
食べるときにまた記事にしてみたいと思います。
52袋もあったら、食べる時に迷いそうですね~
じょびんぬさんちは、朝はパンとご飯のどちらでしょうか?
汁ものが必要じゃないって書かれてたので。。。

ビーフシチューとチキンカレーは、そのまま飲むんですか?
あと親子丼も。。。
それとも、プチ丼みたいな感じになるのかな~?
大いに気になります。
美味しそうです。v-10

いいなぁ~、和朝食…v-398

最近うちでは、私v-16が朝勤務の時、出勤直前に(タイマーで)御飯が炊けます。v-406
(なぜなんだっv-361v-361v-361

自分で、トーストv-366を焼いて、牛乳v-529を飲んで、出勤v-355v-355します。
(ちなみに、私の出勤5分前に、妻の目が覚めます。)
ハハハ…(;一_一)


それにしても、いろいろな種類があるんですねぇ~

『どれにしようかなぁ~』って、迷うだけでも、楽しめそうですねっv-363v-410


私のお好みは、『里いもとまいたけのおみそ汁』と、『おこげのスープ』です。v-222
(あっ、聞いてない.................ですよね。)
へへへ…(^^ゞ
あっぴぃさんへ
そうなんですよね、優柔不断なので悩みます(笑)
それぞれの気分で選べるのもいいですしね~

ちなみにうちではご飯(おにぎり)です。
で、おかずもいらなかったりするんです…
娘だけはちゃんと食べさせてますけどね。
たまにパンになります。

カレー類気になっちゃいます?
私もまだ食べてなくて気になってます。
食べたらどんなのか写真付きでアップしますね!
heichan1109さんへ
パンだと(食パンは焼くのがめんどくさいので菓子パンですが)
すぐにお腹が減るんですよね…
でもパン好きなのでたまに食べますが基本はご飯(おにぎり)です。

heichan1109さんも‘へそくり’で買って
朝にパンとみそ汁どうですか?(笑)
そう言えば、おじいちゃんはみそ汁に牛乳入れてましたよ!

えええ?
ねぎ嫌いなのかなあ?
僕はみそ汁にはネギを必ず入れたいので
あげるなんてもったいないことはしませんよ  (笑)
でもこのパック
いいですね
たまにお汁が欲しいんですが
一杯だけ作るのも面倒ですから
助かりますよね 
加夢さんへ
日常、よく口にするものの中で一番嫌いなのがネギです!
なんでもかんでもネギ抜きを注文するんです(笑)
カップ麺やインスタントのお汁など全てチマチマねぎ取るんですよ。

これだったら1人だけお汁いるときでもすぐですしね。
それに美味しいからいいんですよ~
どうですか?加夢さんちも!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
