スポンサーサイト
餃子屋七星で〆のラーメン



薩摩庵のあとは〆のラーメンを。

これもとうちゃんのおごりでした。

もう財布の中身はスッカラカンでサブイサブイそうです



餃子屋 七星
RIMG3110.jpg

隣の串かつ七星にはちょくちょく行くんですがこちらは久しぶりでした。



娘は、あっさり塩(ミニ)
RIMG3107.jpg



とうちゃんは、あっさり塩
RIMG3100.jpg

RIMG3104.jpg

あっさり塩はチャーシューが蒸し鶏(?)になってました。

前はチャーシューだったんですけどね。

とうちゃんは前のチャーシューのほうがよかったそうです。




私は、コクうま塩(ネギ抜き)
RIMG3105.jpg

ちょちょっと背脂があります。

うん、コクがありおいしい

こちらはチャーシューです。 トロトロでうまいんです!

細めんなのでチュルチュル~っと完食




餃子 2人前
RIMG3098.jpg

こちらはニンニクありかなしか聞いてもらえます。

次の日休みだったのでニンニクありで。

私はこれぐらいの焼き色が好きですね~

あまり餃子食べないんですがおいしかったです。

あ、タレは味噌だれにしました。



ごちそうさまでした!





うちの家族は都合のいい胃袋してるらしくって

ラーメンの前に食べて飲んだのにもかかわらず

お店に入ったとたん胃袋はリセットされました(笑)


なんならチャーハンも食べたいぐらいでしたが

さすがにヤバイのでやめときました。






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

とうちゃん
なんでそんなに気前がいいの!?

もしかして・・・
じょびんぬさんのブロ友からの
イメージ向上を狙ってる?(笑)

たしかに、都合のいい胃袋です☆
でも〆のラーメンはたしかに旨いですよね
まっまっじですか~?!!!!!!!!
この別腹はすごいですよ~
家族みんなが 別腹が存在するなんて
やはり家族は似るものですね!
ところでこんなに食べて 体重の方は大丈夫?
ギャル曽根みたいなタイプですか?
そんなことが 急に気になってしまった。。。すみません。。
↑のnanamiさんと全く同じで「マジっすか!!」って思っちゃいました。
家族みんなが、胃袋のリセットができるなんてびっくりです~
じょびんぬさんのブログではラーメンがよく登場しますが、
みなさんラーメンがお好きなんですね~

そうそう、お財布以外のアウトレットの収穫はあったんでしょうか?
三田のアウトレット、ちょっと遠いので垂水ばかり行ってるんですが、
また行ってみようかな~と思います。お隣のイオンにも行きたいし。。。
こんにちは~
気前のいいダンナ様でうらやましいです(*^_^*)。
ウチのヨモスケなんか、「なんかおごって」というと、「消費税分ならね。」などと誤魔化しますv-409
じょびんぬさんのダンナ様のツメのアカでも飲ませたい(>_<)~

『別腹』って確かにありますよねv-291
アタシはデザートをみると、別腹が出現します(笑)。
でも財布の風通しを恐れたヨモスケに止められて終わりです(^_^;)
おごりの外食はさらに美味しくなりますよね。
お腹いっぱいでもおごりなら食べちゃうかもです(笑)。
餃子あたし大好きなんですが、焼くのが苦手で
ほぼ食べないです。
ちょっと焼き過ぎなくらいがあたしも大好きです。
味噌ダレ!
酢醤油でしか食べたことないですが、美味しそうですね。
キャー 美味しそう(´∀`人)
ラーメンと餃子 それとお好み焼きは食べたくなったら我慢できませんよね。
ラーメンと餃子の画像に釘付けになってしまいました( ̄▽ ̄) 食べたい!無性に食べたい!
あぁ~チャーハンも食べたい(´∀`人)

今日は夕飯後に小腹が空いてラーメン屋さんへLet's GO! のパターンです(笑)
なおきさんへ
すごーく自分が食べたいからでしょうね。
それに私が「おごってくれるなら行く」って
鬼な発言するからじゃないですかね。

イメージ向上狙いは絶対あると思います!
でも、ホントにイイ人なら「オレがおごったと書け!」
なんて言いませんよね~
nanami☆さんへ
あれれ…
これは我が家の普通なんですけど(笑)

間違ってもギャル曽根ちゃんみたいなスリムじゃないですぅ
そうなりたいですね~
体重は計ってないので分かりませんが
とりあえずはピタッとしたジーンズの履き具合で太ったかチェックします。
今のところはなんとか履けてます(笑)
あっぴぃさんへ
えぇーー! 
みなさん少食なんですね…
我が家はこれが普通なんです。
ラーメンものすごく大好きなんですよ~
週3回ぐらいは全然OKかも!

買ったものは明日アップする予定ですが大したものは買ってません…
どちらかというとイオンがメインになってるので
あっぴぃさんも行ってみてください! 楽しいですよ~
yomoさんへ
私がかなりの出し渋りをするし
自分は食べたいし…ということで
自分が出さないと食べられないからじゃないでしょうかね~

yomoさんも何か作戦考えません?
私が考えましょか?(笑)
がんばってくださいね!

デザートも別腹ですよね。
100円のでもいいから食べたいです!
soraさんへ
今度のおごりはいつになるか分からない!
そうなるとどれだけ満腹でも食べますね(笑)

私も餃子うまく焼けなかったんですが
最近はうまく焼けるようになりました。
ま、餃子は市販の冷凍物ですけど…
味噌だれもおいしいですよ~!
こちらでは味噌だれ置いてあるお店があるんです。
お酒が欲しくなりそうですよ(笑)
TAMUママさんへ
私もブログ巡りしてたらたまらなくなること多いです!
やっぱり粉もん最強ですよね~
どうですか? ラーメン屋さん行きましたか?

七星のチャーハンの具は山菜なんですよ~
これがまたおいしくって好きです。
よかったら行ってみてくださいね!
こんばんは♪
大昔は一杯飲んだ後、必ずラーメン屋さんに行きましたが、最近はちょっと難しいかも(^^ゞ
でもデザートは入るって事は「好きなモノなら」別腹なんですね、きっと(^◇^)
家族全員同じなら、これは嬉しいですよね。
我が家は父ちゃん小食なんで(かなり細いです)デザートは買って帰ります(*^_^*)

餃子のミソだれって珍しいですね!
じょびんぬさんちの方では、そうでもないのかな?
りんさんへ
えぇ~! りんさんちのダンナさん少食なんですか?
しかもかなりの少食って…
でも晩ご飯作るの楽ですね(笑)
すぐお腹いっぱいになってもらえたらラッキーかも。

今はラーメンも小さめとかありますからね。
きっと入りますよ!

味噌だれがあるんです!
神戸でよくあるとか…(すごくあいまい情報ですが)
酢醤油に比べると濃いですけど
これまたおいしいんですよ!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
