スポンサーサイト
2011年、締めくくり

今年一年も、こうしてブログ続けることができました。

おバカ一家の話にみなさん付き合っていただきありがとうございます。



またまた来年もアホな話や毒吐き、おいしいの食べた話など

毎日更新を目標にがんばっていきたいと思います。


今年は、また新しい方ともブログで交流させていただいて

いろんな発見があり世界が広がった気がします。

ブログしててよかったな~ってつくづく思えます。


こんなブログですがすべての見ていただいてる方にお礼申し上げます。



昨夜は睡魔に負け、今朝は目覚ましなしでゆっくり寝てしまい

こちらでまとめてのお礼になり申し訳ありません。


来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。




さぁ大急ぎで荷物まとめてとうちゃん実家へ行ってきます。

明日の午後は私の実家へ。

PCできるのは2日の夜になると思います。


がんばって長男の嫁してこよ~っと。。。

(てか一人っ子やから他に誰もおらんけど~)






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今年からのお付き合いさせて頂きましたが
いつも楽しく拝見させて頂きました。
デカデカメニューに感動し
コンビニスウィーツ~ラーメンや高級中華店などなど
たくさんのご馳走をみて ここで満腹になったこともあったり(笑)
家族の優しさで ちょっと うるうるしたり
すごく ステキなブログで遊びにくるのが楽しみでした。

私には いつも丁寧なコメントを頂き
これでいいのだ!と思ったりできました。
優しいコメントをほんとうにありがとう!

私のブログはダラダラの日常ですが
懲りずに来年もよろしくお願いします(ぺこり)
では 来年も健康で良いお年でありますように祈ってます。
嫁家業がんばってくださいね~
じょびんぬさん、
今年は、いろいろとありがとうございました。m(_ _)m

楽しい記事v-218を、たくさん読ませていただきました。

来年も、また、楽しいお付き合い、よろしくお願いしますねっ。v-219


へへへ・・・(^_^)v
こんばんは☆
いつも 楽しく読ませてもらってばかり ..
ありがとうね (´∀`人)

また 来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えください♪
こんばんは~
こちらこそ、じょびんぬさんと知り合いになれたことはありがたく、世界が広がった気がします。
訪問出来たり出来なかったりなのに、仲良くしてもらって嬉しいですv-9
来年もこんなアタシでよかったら、どうかよろしくお願いいたしますm(__)m
よいお年をお迎えくださいね(*^_^*)~

長男のヨメの健闘を祈ってますねv-392
迎春

じょびんぬさん、昨年はお世話になりました。
どうぞ今年もよろしくお願いします。

とうちゃん、と呼ぶ響き好きです。良いですね♪
nanami☆さんへ
お返事遅くなりスミマセンでした。

こんなブログですが楽しみにしていただいてると
がんばって毎日更新しよう!って思えます!
ありがとうございます。

今年もまた同じような感じになるとは思いますが
懲りずに見てやってくださいね。
よろしくお願い致します。
heichan1109さんへ
お返事遅くなってスミマセンでした。

楽しんでいただけて嬉しい限りです!
私もheichan1109さんのお話楽しみなんですよ~

今年もよろしくお願い致します。
ichigoさんへ
お返事遅くなってスミマセンでした。

ichigoさんとは共通点も多くて私も楽しませてもらってます!

今年もよろしくお願い致します。
yomoさんへ
お返事遅くなりスミマセンでした。

いえいえ、見ていただける時に見ていただけるだけでありがたいんですよ。
気にしないでくださいね!
こちらこそありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ビリーさんへ
遅くなりましたが

あけましておめでとうございます!

いつも読み逃げばかりでスミマセンでした…

今年もよろしくお願い致します。

ビリーさんの作品とお話を楽しみにしています!

うちはパパ・ママのキャラではないので
昔っぽく呼んでるんですよ~(笑)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
