スポンサーサイト
和パスタ 鶏の黒煎り七味焼と紀州南高梅のだし仕立て      ~ローソン~

シリコンスチーマーの記事では、みなさんの経験から貴重なご意見伺えて

とても参考になりました。 ありがとうございます。

実際使ってみてのマイナス点を聞いてみたかったので、

それぞれのマイナス点がわかりました。

と言う事で、シリコンスチーマーはもらわないことにします!

しばらくカタログと睨めっこしつつ

もっとポイント貯めていくことになるかも知れません。



あ~ホントにブログしててよかったぁって思えます。

ありがとうございました。





で、ローソンに行ったのでお昼ご飯に買ってみました。

ちょっと名前が長いですね~





498円は私にとって贅沢なお昼ご飯です。



チンする前に、別カップの薬味をはずします。


梅・三つ葉・白髪ねぎ


チンする前は‘だし’がゼリー状になってます。


それでは、白髪ねぎ以外の薬味をのせて




いただきます!


厚めに切ってある鶏肉が食べ応えあります。

それに七味が結構効いてピリッと

炒めてあるのかなぁ玉ねぎとキノコは甘味がある味になってました。


和パスタなだけあって、だしがおいしかったです


これって期間限定なんでしょうか。

また食べてみたいです!





ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

(・_・)
今日は12月29日
じょびんぬさんの仕事は30日まで
父ちゃんは今日から年末の休日
自宅には娘と父ちゃん
今日と明日、二人に待ち受けるのは…
帰宅した じょびんぬ さんを待っているのは…
シリコンスチーマーは取りやめましたか?(笑)
皆さんの意見一杯聞いて、是非もっといいものGetしてくださいね。

なかなか美味しそうなパスタですね~。
確かに主婦のコンビニランチで498円は高いかも・・・
でも、満足いくお味ならたまにはe-461でしょう(笑)
ローソンならこちらにもあるので、パスタの気分になった日に探してみますe-348

↑トルスタヤさんのコメント、思わず笑ってしまいました。
私も知りたいです!!
ぜひ、じょびんぬさんご帰宅後の様子をお知らせください(笑)
トルスタヤさんへ
なかなか目のつけどころがマニアですねぇ~(笑)
さて、結果は…
今晩更新しますね!

ご期待にそえられるかどうか。

Micさんへ
そうですね、また欲しいモノで悩んだら相談しますので
ご意見聞かせてくださいね。 お願いします!

コンビニって高めなので好みじゃないとどうしよう…って思いましたが
これは私にピッタリでした。
和ですしね、またチャレンジしてみてください。

Micさんも気になっちゃいますぅ?
お二人のご希望に応えて今夜結果を更新したいと思います!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
