スポンサーサイト
宇治抹茶の和ぱふぇ ~セブンイレブン~ 

クリスマスイヴですねぇ

普段の土曜日と変わりない我が家です。


ケーキ食べない娘ですのでクリスマスケーキもなし

私は甘いモノが食べたくなりセブンイレブン行ったついでに買いました。





気持ちだけクリスマスカラー





小豆・白玉団子・栗の甘露煮・さくらんぼのシロップ漬け・抹茶クリーム

2層になってるのはゼリーみたいです。

私には抹茶の味はしっかり感じられましたよ。


甘いモノを食べようと思ったけど、予想外に甘さ控えめでした。


カロリーは282kcal。 高いのか低いのか分かりません(笑)





クリスマスイヴの晩ご飯は外食してきます。

それまで昼寝や~






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

滅多にコンビニに行かない私ですが、時々スイーツをのぞきに行きます。
ものによっては、ケーキ屋さんなみの味してるものも、ありますもんね。

カロリーは、見なかったことにしましょう(笑)
そういえば、昔行ってたスポーツクラブのマシンで、消費したカロリーとともに
そのカロリーに相当する食べ物が表示されるってのがあったんです。
あれを見ると、え~こんなに歩いたのに、たったこれだけ?って、
やる気をなくしたもんです。

↓のカップ麺、私も、ちまちまとネギを除きます。
乾燥したネギって除きづらいんですよね・・・
ネギだけ、別袋にしてほしいなぁ。
色も綺麗で、とっても美味しそうなスイーツですね。
甘さ控え目も、私好みなので是非食べてみたですが、セブンイレブンはこっちにはないのですe-444
食べてみたいけど無理かなぁ~e-351

↓の・・・梅干を入れたスープとかうどんとか、私も好きですよ~e-348
(^^♪
実は私、避難生活を送ってたんですが誘いがあり
家から出たくないのに外食へ出掛けたんですが…
家族向けの飯屋って空いてなかったですが?
Christmas dinnerは自宅で楽しんで
ケーキを囲むが一般的になったのかな

今晩は何を食べました?
また更新されるのを待ってますよ v-218
悠mamaさんへ
今ってコンビニでもおいしいのいっぱいありますよね。
近くにケーキ屋さんがないとついコンビニへ行ってしまいます(笑)

カロリーと食べ物も表示されるんですか!
私なら心折れて続かなくなりそうです…
寒いとエネルギーいるそうなのでよしとしますか(笑)

私、一度だけネギが別袋になってるのを見たんです!
でもどれだったか忘れたのと、今はないですね…
やっぱり茶漉しでスープと具に分けるのが一番ですよ~
Micさんへ
セブンイレブンないんですか…
私はコンビニの中でもセブンイレブンが一番好きなんですよ。
こちらでは、最初少なかったけど増えてきたんです。
Micさん「セブンイレブン作って」とメールしますか!

梅干しいいですよね~
ちょっと何か足りないときに入れるとおいしいですね!
トルスタヤさんへ
寒い中お誘いで出かけられたんですね。
誘われたら行っとかないと!

昨日のお店更新したので見てくださいね!
こちらはいっぱいでしたよ。
「絆」を大事におうちで過ごす人もいるんですかね。
ニュースでは人生ゲームなどのテーブルゲームが
すごく売れてると言ってましたよ。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
