スポンサーサイト
串やきホルモン 五味屋
姫路に戻って入ったお店は五味屋 


こちらのお店は2回目です。


RIMG2840.jpg


串焼き好きなんで全然OKなんですよ。でもでも…

やっぱり私の意見は聞き入れられず…



RIMG2832.jpg
そら写真撮る前にビールも飲んでしまうわ。



RIMG2833.jpg


お通し
RIMG2831.jpg



RIMG2834.jpg


レバ刺し
RIMG2835.jpg
とうちゃん食べてました。

ちゃんとされてるのは分かってるんですが私は遠慮しておきます。

ホンマは食べたいけどなぁ~



左はミノサンド 
RIMG2839.jpg

豚バラ
RIMG2838.jpg
これも食べた後やし。


右はホルモン
RIMG2837.jpg

お肉は似た写真なのでどれがどれか分からないです…

タン・ツラミ・バラなど食べました。

1人5・6本だけ食べて帰りました。


ごちそうさまでした!



この後、実家へ娘を迎えに行きお土産も渡して帰りました。


数日に渡って大阪ネタを書きましたがこれで終わりです。

読んでいただいてありがとうございました。



明日からはまたいつも通りなネタになりますが

よろしくお願います。





五味屋




関連ランキング:居酒屋 | 姫路駅山陽姫路駅







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いやいや
五味屋は大阪ネタと違いまっせ(笑)

そりゃこんだけおいしそうなもん見たら
飲んでまうし、食うてまうわな!

※意識して大阪弁をつこてみました(^_^;)

お肉の写真、たしかにおいしそうやけど
彩りがどうしても華やかにはなりませんね(´∀`)
なおきさんへ
ホンマや… 完全な姫路ネタ!
子どもの頃「家に帰るまでが遠足やからね!」って言われてましたよね~
なんだかその延長の気分でした(笑)

そうですよね~
彩りが… なので時間が経つと何が何か分からない。
おいしかったのは確かです!
たっ、たまりまへ~~~んっっっ。

いやぁ~、この一言に尽きますなぁ~。
(おっさん用語で、すみません…v-435



とは言うものの…
やっぱり、生肉系は.............................................

今のところ、控えちゃいますよね。
とうちゃんさん、大丈夫でしたかv-361

あっ、
もちろん、大丈夫ですよね。v-410
へへへ…
中部地方では「串焼き」って
一般的ではないんですよ
焼き鳥とか、ホルモン焼きはあるんですけどね
だから、ちょっと興味がありますね
特に「ビール」が、、、、
結局、つまみは何でもいいんかい!! (笑)
heichan1109さんへ
どんどんオッサン用語使ってください!
感情が伝わるし(笑) これからもどうぞ!

分かっててもやっぱりテレビであーいうのを見てしまうと
躊躇してしまいますよね。
ホントは大好きで食べたいんですけどね。


加夢さんへ
そう言われてみると、串焼きってあまりないかも…
私が知らないだけかもしれないんですけどね。

牛の各部位の串焼きって選ぶのも悩みます。
でもやっぱりおいしいですよね~
ビールがすすんで困りますね(笑)
加夢さんはビール重視ですか!
分かる気がします。
わー!!おいしそう!!
こういうのいいですよねー。
忘年会シーズンだし。ホルモンおいしそうですー
まなみさんへ
まなみさんも忘年会あちこち行かれますか?
こちらのお店も忘年会で予約が埋まってきてるみたいでした。

コテコテのホルモンおいしいですね!
まなみさんも絶対好きですよね~
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
