スポンサーサイト
BAGEL&BAGLE モクモク 一鶴 でお買い物

タイトルが思いつかず、お店の名前を並べただけになりました…


新しくなった大阪駅をパチリ。


大阪駅の時空の広場
RIMG2815.jpg

RIMG2829.jpg




まず、ベーグルのお店。 ルクアの中だったかな…

こちらはブロとものichigoさんの記事を見て食べてみたかったんです。

姫路にはないし、大阪かぁと前に調べた時思ってて

私はどこのデパートとかすっかり忘れてたのに、意外ととうちゃん覚えてた(笑)


「あんたの行きたいパン屋さんあったんちゃう?」って。

そんなこと言われても全然思いだせずお店見て「あ!ここ!」





2つか3つでいいわ。と思ってたのに、こんなんみたら6つ買うやん!
RIMG2817.jpg


これは一部の写真ですが、たくさんあって迷う~
RIMG2816.jpg


左からフルーツグレインバー・メープルウォルナッツ・11穀
RIMG2841.jpg

あとは姪っ子ちゃんと母に初ベーグルとして置いてきました。


11穀は、ちょっとパサパサしてました…

でもメープルウォールナッツはほんのりメイプル風味でおいしかった~





娘へのお土産は、同じく三越伊勢丹のモクモクで。

RIMG2813.jpg

三重県にあるモクモクファームがこちらでバイキングのお店を。

ホントはここでも食べたかったけどバイキング食べるほどは

お腹の余裕がなかったので次回のお楽しみと持ち越しです。



お店の入り口ではモクモクファームのソーセージなどが買えます。
RIMG2812.jpg


唐辛子のウインナー 400円・チーズの入ったウインナー300円×2
RIMG2844.jpg

娘は最近辛いのにハマってるので買ってみました。

と言っても辛すぎるだろうから実は私たち用でもあったりする(笑)

チーズの入ったウインナーも好きなので買ってあげました。

お菓子が嫌いな娘はこういったものがお土産になると喜んでました。




これは私たち用に心斎橋の一鶴で骨付鶏のおやを。

RIMG2846.jpg

めっちゃ噛みごたえがあって好きなんですよ~

でもかなりのニンニク臭がするので今度の週末に食べます。

早く食べたいけどガマンしないといけません。


お店の前には自由にいただけるバッジ
RIMG2856.jpg
姪っ子ちゃん、甥っ子くん、娘のお土産にさせていただきました。

RIMG2854.jpg



この後はスイーツを買いに行きました。

まだ続きます…




ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
私もお久しぶりになってしまいました(^^ゞ
ベーグル屋さん!いいですねぇ。
私も絶対セットで買います(笑
そういえば最近、美味しいベーグル食べてないです。
近所で聞き込み捜査をやってみましょう♪

「おや」ってなんですか?
にんにく風味だなんて、なにやらとっても美味しそうですが(^◇^)
経験上
お腹いっぱいの時にお土産買うほうが
ドカ買いしなくていいと思います☆
腹ペコの時に買うと、
とんでもなく買ってしまう事がありますから(^_^;)

「おや」はヒネのことですかね??
(^^)/
油そば 天丼 パン
次に続くは何でしょうか…楽しみ v-10
電車代が懸かってるし滅多に食えないし
普段以上の力で食うのはエエと思います。
次に食いたいと思っても食えないんですから v-218
カシワは若鶏よりヒネが美味いねん
今度、姫路で上位に入る焼鳥の写真をUPしましょ v-267
りんさんへ
いえいえ、りんさん忙しかったの落ち着きましたか?
自分の意志が固いときはブレずに決まった分だけ買うんですが
なかなか機会がないとなればたくさん買いますよね!

美味しいベーグル探しをしてください!
そして紹介してくださいね~

‘おや’は親鳥です。
また食べる時にアップしますが、身が硬いんで噛みごたえ十分!
味付けもビールがススム感じなんですよ!
なおきさんへ
ですよね~先に食べとかないとヤバイことになりますよね。

バイト終わりにスーパー行くときも空腹なので危険なんです。
なのでオバチャンみたいに飴やハイチューをカバンに入れて
血糖値上げて買い物します(笑)
かなりマシになるんですよ~

そうですね、ヒネですよね。
食べたくて食べたくて仕方ないです…
トルスタヤさんへ
今日はこっちの名前でしたね(笑)

そうなんですよね~
次はいつ行けるか分からないとなると、めっちゃ食べてしまいました。
でもビックリするぐらい消化が早かったですよ。
胃も分かってたんでしょうかね~

最初はヒネって苦手でしたが、今ではヒネがいいです!
え~どこの焼き鳥屋さんやろ…
気になる気になる! 近々のアップを願います。
一鶴の骨付き鶏、有名ですよね。
まだ食べたことがないので、一度食べてみたいなぁ~と思ってます。
私も歯ごたえのある親鶏好きですよ。
でも顎関節症なので(笑)、たくさんは食べられないのが残念e-330
後に続くスイーツも楽しみにしてますe-349
Micさんへ
Micさんところなら香川まで食べに行けますよね~
すんごくビールがススム味ですよ!
顎関節症なら小さく切って食べないとダメですね…
よく噛まないといけないので痛さをガマンするか
食べる量をガマンするか…
私なら痛さをガマンしながら食べるかも(笑)

この後続きをアップしますね。
『モクモク…』のお店は、よく行きました。v-222v-392
(過去形v-361v-361v-361

実は、妻v-209がバイキング系には行かなくなったので、最近、ご無沙汰v-390です。

でもね…
v-16としては、大好きv-10なんですよぉ~
野菜も、ウインナーも、美味しいしヘルシぃーだし。v-218

もともと、バイキングは、好きな物を好きなだけ…(子供かっe-329)食べられますからねぇ~
へへへ…(^^ゞ
heichan1109さんへ
よく行かれてたんですか~
三重ですもんね、いいな~私も行きたいです!
テレビで生ウインナーが三重のモクモクでしか
食べられないって紹介してたんです。
ものすごく食べてみたいので代わりに行って食べてみてください(笑)

バイキングだと意見がまとまらないときも一通りあるからいいですよね!
最近行ってないです… 量が食べられないので。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
