スポンサーサイト
DRAGON BEARD 

ひっさしぶりに靴買いました。


とうちゃんの影響でハマってしまったDRAGON BEARD

でも、レディースが少ないんです…


何度かお店で履いてみたことがあるので今回はネットで買いました。





ちょっと気に入らないところは横の点々の穴。

これがなかったらいいんやけど… 


前は横の黒いところが赤紫の和柄を履いてたんですが

これは、おとなしめの感じにしてみました。



そしてとうちゃんの靴。




こんな靴履いた事ないのに大丈夫?

休日専用だそうで、通勤用にももう1足違う種類を買ってました。


あ、とうちゃんからの質問なんですが

靴ひもが長いけどこのままでもいいんですか?

何か違う結び方とかあるんでしょうか。

分からないので教えてください。 との事です。

ご存知でしたらコメントにお願いします!




この靴もボロボロになるまで履きつぶすでぇ~




ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

くつかぁ~
家内はかなり好きやけど
俺は靴には無頓着です。
(お金をかける場所は・・・食事&お酒)

全然靴と関係ありませんが、
今朝の寮の朝食、納豆でした(笑)
いや~かっこいい靴ですね~
これ履いてこれからまた食べ歩きですね。
ひも!ほんまに長い(笑)
こんなものでしょうか?
上まで結んだら ダサそうですもんね!
私もわかりません。
かっこいい結び方がわかったらまた公開してください。
子どもが生まれてから、ほとんどヒールなんて履かなくなり、
いつも、こういうぺったんこの靴ばかりなんです。
いいなぁと思って調べてみたら、サイスがないv-409
私、22㎝なんです。
最近、息子の靴のほうが大きくなりました…
なおきさんへ
女の人は靴やバッグが好きですよね。
でも私も(我が家も)エンゲル係数高いので
なおきさんと同じですよ!
目に見えて残るものがないですよね~
胃袋へ消えていきます(笑)

ちゃんと納豆食べましたか?
なおきさんは残さない主義なので大丈夫ですね。
nanami☆さんへ
これは歩きやすいからどこへでも行けそうです(笑)

ヒモ長いでしょ~?
切れないしどうしたもんなのか…
分からなかったらこのまま履き続けることになりますが
分かったらまたアップしたいと思います!

悠mamaさんへ
私も足のサイズは22.5なんです。
スニーカーなら23でもOKなんですけどね。
ドラゴンベアードの靴は幅が細いから
ちょっと大きめでも履いてみると意外と大丈夫ですよ!
先が余るけど全体的にフィットしてるからゴソゴソならないですしね。

ヨーカドーの中の化粧品売り場の隣の靴屋さんにも置いてあるし
STEPにも置いてあるときがあります。
機会があれば覗いてみてください!
こんばんは♪
そういえば最近靴を買ってないですね。
あ、夏前にスニーカーを買ったかな。
それほど高いものじゃないですけど(^^ゞ
ヒールの高い靴は、冠婚葬祭だけで十分なんで(*^_^*)

長い靴ひもの結び方は「はしご結び」というのがあるそうです。
私もよく分らないけど「はしご結び」で検索すると、結構出てくるようなので、おためしあれ(^◇^)
こんばんは~
カッコよくて、履きやすそうな靴ですよねv-291
お気に入りの靴を履き倒す、ってアタシも一緒ですv-9
アタシはスニーカーはニューバランス、ヨモスケはリーガルと殆ど決まってます。
でも両方とも私らには少々ゼータク品なので、もうボロボロになるまで履きつぶしますよv-391
そうでないと元が取れない気がして^^;。
だって靴だけは、自分の気にいったものでないといけませんもんねv-290

結び方。。。アタシも知りません~
それどころか、アタシが教えてほしいですぅ。
アタシの靴ひも、すぐにほどけるので。。。
なので、リサーチ結果期待させてくださいませm(__)m
(^^)/
靴と鞄、これはホンマに難しい
自分好みの靴と鞄に偶然出会ったら勢いで買う
迷っていると…エエことないんです。
せやけど、父ちゃんは素晴らしいv-218
今までの嗜好から脱却して新しいモノへと挑戦
私は保守的な性分やからアカンです
りんさんへ
私もヒールがある靴を履くのは冠婚葬祭だけですねぇ
足が疲れて歩けなくなります…

「はしご結び」ですね!
ありがとうございます。
もしかしたら他の結び方も出てくるかもしれないですね。
検索してみます! 
情報ありがとうございます。
yomoさんへ
気に入らないとすぐに下駄箱の肥やしになってしまいますよね。
きっと「あの人、ずっと同じ靴ばっかりやん!」って思われてそうです(笑)
なので私も十分に元とります(笑)

りんさんに結び方のサイトがあると教えていただきました!
検索してまたどんなのだったかお知らせしますね~
しばらくお待ちください!
へのへのトルスタヤさんへ
結構直感って大事ですよね。
私も大体買うものは一番最初にいいと思ったものになります。

ここは一念発起で、へのへのトルスタヤさんも
何か一つ世界変えてみませんか?
うちのとうちゃん服と靴が数年前から変わってきました。
似合ってるかどうかは聞かないでください(笑)

プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
