スポンサーサイト
フルーツサンド ~ボングール~



どうしても天使のクリームパンが忘れられず、(その時の記事はこちら

それに悠mamaさんオススメのフルーツサンドも食べてみたくて

パン大好きの私はまたボングールへ行ってきました




数個しか残ってなかった…


実は、フルーツサンドって食べたことないんです。

だって… カツサンドとか肉系についつい手が伸びて(笑)



とうちゃんの朝ご飯用 クロワッサンのBLTサンド
RIMG2689.jpg



私用 チキンのフォカッチャサンド
RIMG2692.jpg


あとは写真撮ってないけど天使のクリームパンとメープルブレッド。

もっともっといっぱい買いたかったけどガマンガマン


お昼兼おやつに食べてみた!

で、お味のほうですが初のフルーツサンドおいし~い

ケーキみたいに甘くないので食べやすいですね。

生クリーム好きな私にはもっと生クリームあってもいいかな~

また買おうっと!


チキンフォカッチャサンドも食べたらチキンは見えてるとこだけ…

パカッと開けたら奥はキノコでした。

ちょっと残念でしたがキノコも好きだしチキンも照り焼きっぽくて

フォカッチャに合ってておいしかったです。



今回は、フルーツサンドを第一に味わってみたくて

先に食べました。 あとからチキンを。


この食べる順番っておかしいですか?

普通は総菜系が先で生クリーム系がデザート代わりに後ですかねぇ

私はその日の直感で食べたいほうを食べるため

あまり気にせず食べますが、ちょっと気になりました



さぁ、今日もとうちゃんは仕事です。

娘と実家に帰ってきます~

昼寝三昧にしたろかな






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

フルーツサンド、お気に召していただいたようで、よかったですv-411
私も、食べる順番、気にしてないなぁ。
おうちで食べるなら、フルーツサンドを一切れ食べ、フォカッチャを半分食べ、
またフルーツサンドを・・・と交代で食べてるかも。
甘いものの後には、辛いものが食べたくなり、するとまた甘いもの、
そして辛いもの・・・と食べたくなるんだもん。
家族からは、「だから太るんや!!」と言われます・・・

我が家はフルーツサンド大好きです。
最近、ボングール行ってませんが今度行ってみます!

私も食べる順番なんて気にしてません。
本能のおもむくまま食べたいものを食べたいだけ!笑
悠mamaさんへ
教えていただいてありがとうございました!
教えてもらってなかったら買うことなかったかも知れません。

そうかぁ交互で食べる食べ方がありましたね(笑)
最後をどちらで終わるかで悩みそうです…
甘いのと辛いのにハマると抜けだすのが大変ですよね。

きっとこういうのがなかったら痩せられるんでしょうね~
もう私には絶対ムリです!
noichさんへ
そうでしたフルーツ好きっておっしゃってましたね。
ボングールはベーコンが入ったしょうゆフランスも美味しかったです!
でも天使のクリームパンも食べていただきたいですねぇ
それでズバッと感想聞きたいです(笑)

本能の赴くままに食べる!ってnoichさんにピッタリですね。
これからも貫いてください!
(-_-メ)
探したi-197
見つけたi-199
このパン屋さんの前なら数回通ってるのに…
残念v-292
悔しいからマイケルジャクソンのよぅな買い物で
今までの分を取り戻します、悔しいv-409
うわぁ~♪
フルーツサンド、大好きですe-349
こちらのも美味しそう~ですね。
フルーツサンドって、季節によって中のフルーツも替わるから、それも楽しみなんですよね。
天使のクリームパンも食べてみたいです~。
こんばんは~
どのパンもとても美味しそうですねv-9
チキンのフォカッチャ気になります。。。
ヨモスケのせいで最近トリ食べてないもんで(笑)

順番は甘味塩味関係なく、食べたいものから先食べるってことでいいと思いますよ~
だって満腹より空腹の方が、より美味しく感じられるじゃないですかv-291
美味しいものは美味しく感じられるウチに食べないとね(^_-)v-363
へのへのトルスタヤさんへ
また機会があったらちょっと寄ってみてください!
甘いのが大丈夫なら天使のクリームパンも是非。

へのへのトルスタヤさんのお酒と食事以外の好みが
ちょっとまだ見えてこないんですが、甘い系からお総菜系まで
いろいろあるのでお気に入りになるものがあるといいのですが…

へのへのジャクソン!買いまくってきてくださいね(笑)
Micさんへ
Micさんの手作りフルーツサンドが忘れられません!
自分で作ろうと思ったら作れますね。
私が作ると生クリームサンドになりそうです(笑)

フワッとしたカスタードクリームってなかなかないでしょ?
なんとも言えない食感がイイんですよ~
近くなら食べていただきたいぐらいです、残念…
yomoさんへ
鶏が家で食べられないとなると、
鶏好きには禁断症状でそうですね。
フォカッチャの上にはチーズがカリッとしてて
これまたいい塩気でおいしかったですよ!

やっぱり食べたいものから先においしく味わいたいですよね!
生クリームの後にチキンって気持ちわる!って思われるかな~って
ちょっと気になりましたが、このままでいきます(笑)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
