スポンサーサイト
親子でドリンク
祖母が取り寄せて飲んでる栄養ドリンク




だんだん残業で遅くなるとうちゃんは、これを飲んで乗り切るそうです。

いつもおばあちゃんが「持って帰らんでエエんか~?」って聞いてくれます。

そろそろ飲む回数が増えてきたので今度帰った時に貰って帰ろう!




そしてこれは娘用に買ってきました。




私の風邪がうつったのか分かりませんが、風邪っぽい感じなんです。

とっても元気なんですけどね。

しばらく行事ごとが続くため、ここで酷くなると困るので

薬と一緒に飲めるドリンクを買いました。

こういうの私は一切飲めないんです。 味がダメで嫌い

娘が「どんな味?」って聞いてきたから「飲んでないから知らんわ」と

なんとも大人気ない返事をしてしまいました。

「梅ジュースみたいな味がする」と言いながらクイッと飲み干してました。

ここで酷くなると自分も学校休むのがイヤだからかな~と思います。


栄養・睡眠をしっかりとって復活してもらいましょう



みなさんも気をつけてくださいね





ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ほんとに
ここ数日でグッと寒くなりました。
俺も寮に帰ると少し暖房しないと寒いし、
でもかけすぎると喉にくるし、
嫌な季節です。。。

栄養ドリンク、結構糖分きついから
父ちゃんへの飲ませすぎ注意ですよ。
効きそう!
夫さんも仕事にブログネタ収集にこれ飲んで頑張ってもらわんと!
ファイト~一発ですv-91
子供用もあるんだあ~!
風邪の時はいいかもですね。
私も娘が受験の時は栄養ドリンクを飲ませて
頑張せました(楽しただけですが・・笑)
でも 私もこのようなものはビタミン臭くて無理なんです。
オロナミンも無理です。

子供用もあるんですね
今の子供は忙しいので
必要かも、、、、、 (笑)
昔はよく飲んだんですけどね
今は不景気のせいか、忙しくないので
飲むことがなくなりました
たまにはドリンク必要なくらい忙しくなりたいなあ  (; ̄ー ̄A
なおきさんへ
もう暖房が必要になってきはじめたんですね。。。
一度暖かさを味わうとガマンできないですよね。
喉を痛めない程度に耐えてください!

えぇーーー 糖分ヤバイですか。
私は飲まないので分からなかったんで…
本人に言うときます!
教えていただき感謝です。

nanami☆さんへ
子供用があるなんて私も知らなかったんです。
効果があるといいんですが…
それでは私も何年後かは娘に栄養ドリンク飲ませて
受験がんばってもらうことにします(笑)

nanami☆さんもこういうのダメなんですね。
そうそう私もオロナミンもデカビタも飲めません!
ちょっと違いますが、ファンタも飲めません。
加夢さんへ
確かに、今の子どもって忙しすぎますね。
友達と遊ぶ時間があまりないかもです。。。

お仕事忙しいほうがいろいろな面でいいのかも(笑)
でも、体を思うと栄養ドリンク飲まずに仕事できるほうがいいですよ~
立ち仕事だとしんどいですよね。

朝晩は寒いですからね、加夢さんも風邪などひかないように
お仕事に精出してくださいね!

じょびんぬさん、こんばんわ。

v-16も20代の頃…
そう…たしかあれは、まだ仕事に燃えてた頃...........................................
『♪24時間、戦えますかぁ~♫』のCMソングで有名だった栄養ドリンクを飲んでおりました。
ホントに24時間、頑張れたんですよぉ~.....................................あの時は…v-403

あっ、
今は無理です。v-436
1日8時間も戦えなくなりました。
ハハハ…(^^ゞ



風邪の方は大丈夫ですかv-361v-405
じょびんぬさんも、娘さんも、お大事にして下さいね。m(__)m


やっぱり、1番の薬は...........................................睡眠v-395ですよね。
ゆっくり、お休み下さいね。v-219v-392





あっ、
v-16ね、こう見えても…
小4の頃、バスケ部v-443のキャプテンでした。
(身長は....................................前から4番目でしたけど…v-436

まぁ、高学年(小5、小6)が、ひとりもいなかったんですけどね..............................
へへへ…(^_^メ)
heichan1109さんへ
おぉ~ あの栄養ドリンクで24時間頑張れてましたか!
若さと栄養ドリンクのW効果でしたね(なぜか過去形…)
今は、お仕事とおうちの事といろいろ大変ですよね。
なのでまた飲んで12時間ぐらいは頑張ってみてください(笑)

早いうちに対処したのでマシになってきてるようです。
十分に寝かせてあげることにします!

バスケされてたんですか~
高学年がいなかったとはいえキャプテンになれるってことは上手なんですよ!
背の高さよりも技術ですね。
私は何も運動できないので羨ましいです。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
