スポンサーサイト
キャラメルミルクティ ~TWININGS~


昨日、インフルエンザの予防接種をしました

痛いから毎年憂鬱になるんですよね…

小学校の頃って終わった子に「痛かった?」ってよく聞いてました。

痛いの決まってるのにね~ 


でも、昨日の先生は今まで打った中で一番痛くなかった

今日からは注射の跡の腫れと痛みに耐えるしかないです。



さて、私のおやつです。

口の中が痛くなるけどついつい食べてしまう‘じゃがりこ’




たらこバター味が出てたので買ってみました。

味は、そのままタラモサラダです。ほんのりバターの風味がします。

サラダ味ほど塩気が強くないと思いますね。

あっという間になくなってしまいました




おやつの時間には温かい飲み物が欲しくなってきたので

こういうのをいろいろ買い揃えて気分で選んで飲みます。





ミルクティーはそんな好きじゃないけどキャラメルが気になるぅ~

普通にお湯を入れたつもりがちょっと味が薄くなってしまったので

今度はお湯を少なめで味わってみたいと思います。

味はミルクティーですがキャラメルの香りがおいしそうな感じを漂わせてました


お茶もまだ麦茶だけなので、緑茶を買わないと!







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

注射
病院によって痛さも(笑)料金も違うようですね。
我が家は毎年野里まで受けにいってます。

あったかい飲み物が必要になってきました。
たしかに、もう普通のお茶のほうがいいかもですね(´∀`)
なおきさんへ
同じ注射なのに値段が違うと、どこでするか悩みますよね。
通い慣れたお医者さんか値段が安いところへ予防接種だけしに行くか。
まぁ我が家で予防接種するのは私だけなんですけどね(笑)

朝は温かいお茶が飲みたくなってきました。
もう11月も半ば過ぎましたもんね…
早すぎる~
予防接種をちゃんと受けているんですね!
最近は受けたことがないです。
馬鹿は風邪をひかない!と頭から思っているのですが
じゅびんぬさんと同じくらいに風邪ひいた咳や鼻水が止りません。
年取ると直りませんわ・・・泣。。

たらこバター!私も食べたい ビールに合いそう!
焼酎にもあうかな?

キャラメル紅茶!私も好きです!
甘い香りが心を癒しますよね。

追伸 柿の種女のイメージがついて 私はうれしいです。
逢うことになったら 楽です(えへへ)
うちもいかなくちゃ>インフルエンザ
2人だから結構な金額取られちゃうんですよね。
上はもういいかなーとかねw
でも休まれると困るから行きます。
じゃがりこのたらこバター、今日買おうかどうか迷ったんです
明日買っちゃおう
nanami☆さんへ
私も実は受けたくないんですがバイト上、受けないといけないんですぅ
娘は予防接種受けてた時に限ってインフルエンザになってたので
もう受けるのやめました! そしたらかかってないんですよ。

たらこバター、焼酎にも合いそうですけどね。
ちょっと試してみてください!
そろそろお湯割りですか?

柿の種を今日もガバッと食べました?(笑)
あんなのチマチマ食べてたらダメですね~
まなみさんへ
娘は受けないんですけどね。 バイトの関係で私だけ…

2人受けると高額ですよね。
年末に向けていろいろ出費もありますし。
でも、学校休むとなるとまなみさんも休まないといけないですもんね。
それなら高くてもお子さんたちとまなみさんのためにも受けたほうがいいですね。

たらこバターお試しください!
おいしいと思いますけどね。
インフルエンザの注射って痛い痛くないがあるのですね、
先生の腕ですか??
今日本当は注射を受ける予定だったのですが、
直前でキャンセルしてしまいました。
息子には受けさせたのに、自分はビビりで(笑)。
しかも仮病使って(笑)。
お金ケチるのもあるのですが、体の中にワクチン入れるの
なんか怖いんです。
あと注射に弱くて、腫れてがっかりで。
そのうち息子に「ずるいっ」って言われそうですね。
その息子はおお泣きしてました。。
soraさんへ
先生の腕なんでしょうかねぇ
採血も看護師さんによって上手・下手があるように
何か違うんでしょうか。
ビックリするぐらい痛くなかったんですよ。

仮病使って受けなかったんですね(笑)
ホントは私も受けたくないんですよ。
でも受けないとダメなんで耐えてます…

息子さんにはsoraさんが受けてる姿を見せないことですね!
でないとズルイって言われますからね。
こんばんは♪
最近じゃがりこは、色んな味が出てますね。
新しいのが出るとお姉ちゃんが買ってくるので、食べ比べてます(*^_^*)
たらこバターはまだみたいです(^◇^)

私こう見えて(どう見えるのかしら)昔、華道を習ってました。
じょびんぬさんと一緒です(^◇^)
でも字は下手です(^^ゞ
それに短気で気が強い割に、謝られると絶対怒れない、気が弱いところもあります(*^_^*)
りんさんへ
気がつくと新しい味が出てますよね。
‘さつまりこ’は食べましたか?
私はじゃがりこシリーズだけなんです。

りんさんのこう見えて。と私は似てるかと(笑)
習字習ったけどダメでした… 
サラサラ~っと書いてみたいものです。
それに短気で気が強くても根は優しいんですよね~ 
分かります!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
