スポンサーサイト
速報? B-1グランプリ2日目開幕直前の様子
とうちゃんが起きてすぐ身支度をしてると思ったら

「オレは今からB-1の始まる前を写真撮ってくるわ」と言って

自転車で行ってきました。

帰ってきて「記事書いて」と言って私はとうちゃんが見てきたのを書きます。


午前8時半ごろの様子です。



姫路駅から姫路城までの大手前通りは続々と歩いて行く人が。


IMGP2461.jpg


トマトの衣装を着たカワイイお子ちゃま達がダンス
IMGP2464.jpg



IMGP2487.jpg


IMGP2468.jpg


す・す・すごい人…
IMGP2470.jpg


ゆるキャラも
IMGP2474.jpg


投票するところみたい
IMGP2480.jpg
まだ閉まってますね。



IMGP2486.jpg


IMGP2490.jpg
震災の様子が写真にとうちゃんは泣きそうになったと…



B-1と同時に姫路食博も開催されてます。
IMGP2482.jpg


IMGP2483.jpg


IMGP2484.jpg


IMGP2485.jpg


この時点ではチケットもすぐ買えそうな様子だったそうです。

「どうする?」って電話かかってきたけど

やっぱり私は人の多さに行く気がなくなりました。

なのでチケットも買わず。

今日は他のところへ行ってきます。






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

すごいですね…
8時半の時点で、もうこんなに人がたくさんいたんですね~v-405
昨日、10時頃行った時に、もうすでに行列制限がでてたところもあったんで、
一体、みなさん、何時に来てるんだろう?って話してたんです。
一番のりの方は、何時に来たのかしら?

姫路食博の方も、行きたかったんですが、第2会場と第3会場の人混みで
疲れたので、こちらは行きませんでした・・・
お~っ!!
今朝、TVのワイドショーでみました!!
姫路でやってるんだぁ~、じょびんぬ家も行ってるのかな?と期待してたら、父ちゃん寂しく1人で撮影でしたか?(笑)
朝から並んでる人、すごいですね~。
で?そのB1グランプリ尻目に、じょびんぬさんはいずこへ?(笑)
またまた報告お待ちしてま~すe-454
悠mamaさんへ
会場がお城の北側まであったりすると移動に疲れますね。
私、自転車でしたが途中で帰りたくなりました。
(外回りをウロウロしたんですけどね)

まさか夜から並んでる人なんていませんよね…?
写真ではガラガラだった姫路食博のほうも
空き間がないぐらいの人の量でした。

どこが一位になったんでしょうね。
Micさんへ
イベント好きな我が家は絶対行きそうでしょ?
でも、私が人の多すぎるところが嫌いで…
40万人とかって何かで聞いたので
想像も出来ない人の数に心折れました(笑)

どこへ行ったか更新しましたので、また見てくださいね!
(たいしたことはありませんが)
ああ~ 2年も前から 「 B級で行こう 」
歌ってるのに とうとうオファーも来ず・・・
寂しく 姫路と反対方面をブラブラしてました
どこでもウケる 鉄板のオリジナルなんやけどねえ
TAKAさんへ
あれだけスッと耳に入ってきてワクワクしてきて
すぐ口ずさめる歌ってそうないと思いますけどねぇ
(もちろんTAKAさんの歌は他もいい歌ですが)

会場でギター弾いて歌いながらウロウロしてたらダメでした?
なんとかしてもっと広まって欲しいです!

疲れた~
グルメとゆるキャラを追っかけて5時間歩き回ってたら、さすがに最後は帰る気力も・・・(笑)

こんなに姫路に人が集まったのって、久しぶりじゃないかな。「天空の白鷺」も1時間半待ちだったとか。

グルメより人ごみで満腹状態だわさ(笑)
DonDokoオヤジさんへ
DonDokoオヤジさんにはパラダイスな催しでしたね(笑)
5時間なんてあっという間じゃなかったですか?
私はもう人の多さみて中に入る勇気が出ませんでした…

私はこんだけの人がいるのを初めて見ました!ビックリです。
「天空の白鷺」もすごかったんですね~
歩きまわった一日お疲れさまでした!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
