スポンサーサイト
モスバーガーでお昼ご飯



ひっさびっさのモスに行ってきました




今まで何度もお店までは行ってたんですが駐車場がいつも満車で諦めてたんです。

今回は駐車場ガラガラで念願なかったわ~




まずドリンク類がきました。
RIMG2588.jpg
とうちゃんの玄米茶、娘の野菜ジュース、私のサラダとクラムチャウダー



 鶏つくねのライスバーガー
RIMG2599.jpg


 黒胡椒チキン
RIMG2605.jpg


 モスバーガー
RIMG2592.jpg


 海鮮かきあげのライスバーガー
RIMG2593.jpg


 キッズのライスバーガー
RIMG2591.jpg


 セットのポテト
RIMG2595.jpg



もう1つハンバーガーペロッと食べれるぐらいですが我慢ガマン

クラムチャウダーも大好きもう1杯イケるね。

ほどよくお腹満たされ帰りました。




それにモスはこれが出てくるので
RIMG2590.jpg

RIMG2603.jpg


私のカバンには必ずウエットティッシュが入ってるんですが
手も口もベタベタになると足りませんから…
とってもありがたいサービスです



ごちそうさまでした





ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

飲み物の写真・・・
あきらかに「私」の分が豪華です(笑)
父ちゃんが玄米茶で満足してるのに、
サラダ付ですか(´∀`)

偶然にも!
俺のランチ、マクドでした(^_^;)
※福崎に新しくできたとこ。
 結構流行ってましたよ☆
こんばんは。
風邪と足のの具合はいかがですか?
って、モスでペロッともう1個いけそうなくらいなら大丈夫でしょうかね?(笑)
モス、もう10年くらい行ってませんがe-455、定番の「照り焼きチキンバーガー」が大好きでした。
今もあるのかな?
こんな時間なのに、久しぶりに食べたくなってきましたよ~e-454
なおきさんへ
念のために(笑)
私はドリンクセットなんですよ~
とうちゃんは単品ばかり… しかもハンバーガー2個!

あ、そうそうガソリンスタンドの辺りですよね?
実家でチラシ見たんですけど
あそこに出来るとこれまたついつい行ってしまいそうです(笑)
ロッテリアもあるけど、やっぱりマクドに行ってしまう…
Micさんへ
足は寝る時だけなので大丈夫ですよ~ ありがとうございます。
風邪もボチボチです。

私も照り焼きチキン大好きです!
今もありますよ~
すんごく悩んだんですけど、これになりました。
めったに行かないモスですが、やっぱりいいですね~
モスといえば、はじめて食べた
「照り焼きチキン」の感動、、、、、
忘れられません
今じゃ、バーガー1つじゃとても足りないので
最近は行ってないなあ
バーガー3つ頼むと結構なお値段になりますから (爆)
加夢さんへ
加夢さんも照り焼きチキンですか!
私もですよ~
でも久しく食べてないです…

我が家でもモスは年に数回だけですぅ
お腹いっぱい食べてたらおそろしい金額になりますからね。
いつもはMに大変お世話になってますよ(笑)


プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
