スポンサーサイト
炭火焼豚 豚天火

引きこもりの日々だったため完全なネタ不足の週になりそうです。。。


デジカメの写真をひっぱりだしてきて…


いただきもののお裾分けです。

焼豚専門店 匠味の焼豚 

お店のサイトはこちら
RIMG2582.jpg


※ クリックで拡大します
RIMG2583.jpg

新どっちの料理ショーで紹介された姫路にあるお店です。

そうそうこの時、私も見てたので覚えてるわ~


食べる時にはこのまま湯煎して温めるようにと書いてありました。

贅沢に厚切りにして食べました 

しっとり柔らかでおいしかったですよ~


ごちそうさまでした。





食べてると、珍しく私ととうちゃんの意見が一致したんですが

たまーーーーに母がお肉屋さんで買ってきてくれる焼豚と似てる。

ということで、おいしいものはおいしい。

細かいこだわりは凡人我が家には分からないということでした(笑)






ここ最近、母が登場してくるんですが今回も。

この焼豚と一緒にの説明書きの紙も一緒にくれました。

「そうそう、あんたブログに載せるからコレもいるんやろ!」って。

私のブログは見てない(見せてない・見てもらいたくない・見てもらっては困る)けど

だんだんとブログに載せるには何が必要なのかが分かってきたみたいです。






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おかあさん
わかってはりますね(´∀`)
記事を書くにも説明書があったほうが
非常に便利ですし。

そのあたりのセンスは
娘にも引き継がれてるのでしょう(#^.^#)

めっちゃうまそうです☆
なおきさんへ
私が写真撮ってる時に見てないようで
意外と見て覚えてたんやと思いました(笑)
どんどんネタ提供してもらわないと困りますのでね~

そういえば焼豚の切ったところの写真なかったです…
ものすごいスピードで胃袋へINされました!
わおっ~
おいしいそう!もあるけど
なんか高そう!!!高級焼き豚!のにおいがします。

お母さんは私みたいな性格です!
なんでも力になってあげたくなってしまうところが似てます。
おかあさんみたいに 器用じゃないとことは違いますけど(笑)
おいしそう!
めっちゃおいしそうな焼き豚や~e-266と思って、HPを見てみました。
我が家の家計には、ちょっと、イヤ、かなり痛いです・・・
姫路にあるなら、買いに行けるわぁと思ったのですが、違う意味で、
行けそうもありませんe-441
nanami☆さんへ
どうやら高いようです…
いただきものでないと私の口には入りません(笑)

nanami☆さんも母みたいなタイプなんですね~
ちなみに父もなんですよ。
自分のことは後回しでも人にしてあげるような感じですね。
なので私はこんなダメになってしまいました(笑)
悠mamaさんへ
私もですよぉ いただきものでないと
食べられる機会はないと思います…
HPに予約がいっぱいって書いてありませんでした?
すごいですねぇ~

焼肉屋さんもおいしそうですけど、
きっと行けないまま終わっていきそうです。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
