スポンサーサイト
韓流キッチン 旨辛チゲラーメン  ~マルチャン~
うちでハマってるラーメンです。




ちょっと野菜と豚肉を炒めて一緒に食べるとおいしいです

見た目は真っ赤で辛いのが好きな人には程良い辛さだと思うんですが

辛いのが苦手な方は辛いかも…

私はもう少し辛くてもいいかな~

アサリの出汁がきいててスープがおいしいです。



娘が一番気に入っててヒーヒー言いながら食べてます。

なんでもシンプルが好きな娘は‘素ラーメン’がいいらしくって

具なしで食べてます。 やっぱりどこか変わってる子かも知れない

休日のお昼とか簡単にしたいときはリクエストにコレ。

楽でいいんですけどね


1袋2人前なので3人だと2袋買うことになります。

それで1人前おいておくかと言われたら4人前全部作って

3人で分けて食べる我が家は大食いでしょうか





ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

(^^)v
十分に有り得ると思う!
2袋4人前を3人で食う
父ちゃんを犠牲者に仕立てて女子は1食だけ
これで万事が上手くいくと思うが…
先日のダンマルシェ、めぐみの里は楽しいでしょ!?
今度、来られたらスートガーデンで思い切りケーキを
へのへのもへじ?さんへ
ですよね~ 全然OKですね。
「出されたものは残さず食うべし!」なので
大盛りのラーメンでも食べていただきます(笑)

スイートガーデン行くのをすっかり忘れてたんです…
帰ってきてから悔しくて悔しくて。
車にクーラーボックスのせるのをいつも忘れるので
今度からはちゃんと持って行きます!

我が家も数年前から嵌ってる辛系ラーメンありますよ(笑)
豚肉か合挽き&お野菜入れると美味しいですよね~。
最後に溶き卵を入れると辛さがマイルドになって、さらにGoodv-218ですよ。
Micさんへ
溶き卵もよさそうですね~
もう冷蔵庫にスタンバイしてるので今度やってみます!
ちょっとめんどくさいときもあるんですが
これは入れたほうがおいしさUPだな~って思って(笑)

Micさんちのオススメもまたアップしてくださいね。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
