スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
食菜家 うさぎ 砥堀店



久しぶりの友達とランチしてきました。


お母さん友達関係のときは私がお店決めて予約することが多いんですが

今回は全部友達に任せてたら予約してくれてました。 ありがとう!



あ、外観撮り忘れた!


食菜家 うさぎ


あんまり時間がなく「日替わり」で。




1050円のランチですが

RIMG2346.jpg

手前が鶏のカレーソース煮みたいな感じ。
奥が豚の揚げたのにおろしポン酢がかかってます。

肉食獣の揚げもの星人にはたまらんメインです。
しかも2種類でどちらも満足な量が入ってます。



RIMG2347.jpg

小鉢はマカロニサラダとサーモンの刺身。

これにご飯、お汁、茶碗蒸しがあり

コーヒーか紅茶にユズシャーベットがついてます。

RIMG2351.jpg

ピンクの器はホットペッパーで「季節のデザート」を。



二人ともおしゃべりなので大声では喋りませんが

そらぁ食べながらめちゃめちゃマッハのスピードでマシンガントーク(笑)

近況報告やら仕事の事やら家の事などなど…

1時間弱でしたが料理の味を忘れるぐらいの凝縮された時間を過ごしました。



ごちそうさまでした。




ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ここは
家内のお父さんがお気に入りです(´∀`)
結構料理が上品でしょ。
それが俺とJr.には少々不満。
思い切って食えない感じがして(^_^;)
女性客多い、この辺では成功してるお店ですよね☆
安い!
鳥にカレーみたいのがたっぷり入ってるんだ!
初めてみました!
そして なにより安いのに いろいろ盛りだくさんですごく楽しめそう!
お値打ちなランチですね!

お友達とのランチで 一層たのしい時間が過ごせたようで
それもよかったね(笑)
美味しそう☆(*´▽`*)
2回ほど 夜の女子会で行った事あります。

ランチ 美味しそう~(●^ω^●)♪これは行っとかないとねヽ(´▽`)/
もちろんクーポン持参で! 季節のデザートGETしなきゃ損ですよね(・∪<)/
なおきさんへ
確かに! お腹いっぱいガツガツ食べれる感じではないかも…
女子はおしゃべりしながら料理をつつく、
男の人は飲みながらつまむ感じですかね。

育ち盛りのなおきさんと息子さんにはもの足りない(笑)

駐車場もいっぱいですね、
そこそこ停められるのもあの辺りでは流行る条件かも知れませんね。
nanami☆さんへ
メニューを見なかったので詳しい名前が分からないんですが
このままチキンカレーでも食べられる感じでしたよ!
1300円や1500円のランチもありましたけど
これなら十分満足できました!

きっとnanami☆さんが食べて喋ってるところをご覧になったら
どっちもがすごいスピードなのでビックリされそうです(笑)


TAMUママさんへ
婦人会女子会ですよね!(笑)
夜のメニューもおいしかった記憶があります。

今度はランチで是非クーポン持って行ってくださいね!
やっぱりデザートが少しでも1品付くと気分が違いますよね~
今回はメニュー見てないから詳しいランチが分からなくて…
レポお待ちしてます!
美味しそうです♪
いろんなものを少しずつって、女子には嬉しいですよね~e-454
しかもボリュームもあるなんて!
食後のドリンクやシャーベットまでついてるなんて、さらにgoode-461です。
ちゃっかりクーポンまで持参なあたりがじょびんぬさんらしい(笑)
Micさんへ
きっと草食女子のMicさんだとお腹パンパンになりそうですよ~
普段はあまり日替わりに目がいかないんですが
肉と聞けば食べない訳にはいきませんから~(笑)

いつも行く前にはお店の情報チェックしてから行くんです。
でも注文時に出すとかを忘れそうになりますけどね…
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。