スポンサーサイト
ダンケ  私も行きたかったのに…




ブロとも‘なおきさん’の記事を見てずっと行きたいと思ってて

お店の前を通るたびに「また行こう!」と言ってたんです。


それなのに裏切り者がいて先越されてしまいました







とうちゃん、ピンボケですけどぉ~
RIMG2194.jpg


注文してお金はらうと番号札もらって

席で待ってると呼ばれるそう
RIMG2195.jpg


チキンかつ定食 580円
RIMG2197.jpg



RIMG2201.jpg


580円で満足な食事ができたそうです。

あとから100円でエビフライ定食があるのに気付き

ちょっと後悔したそうです。



なおきさんのブログで知ったので

「姫路にこんなお店があるのを知らんかって姫路市民として…」と

悔しさをにじませておりました。

でも、やっと行く事が出来てよかったそうですよ



この日は連休最終日、私と娘は実家に行ってたんです。

特に出かける予定もなくて、ずっとうちにいたら娘も退屈して

ブツブツ言ったり3人狭いうちにいるとケンカが勃発するんです。

なので、姪っ子ちゃんとも久しぶりに遊びたがってたので

帰ってたらお昼にメールがきました。

「今、ダンケ」

な・な・なんだってぇーーーー


揚げもの星人の私が行きたいと言ってたのも知ってるのに

なんで1人で行くかなぁ 信じられへんわ。



すんごく怒りが増してきました。

なので絶対私も行ってやる


もしかしてこれって日頃の憂さ晴らしされてるんやろか。





なおきさんの食べログ記事も載ってますよ

ダンケ




関連ランキング:定食・食堂 | 山陽姫路駅姫路駅









ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

580円定食の宝庫☆
裏切り者さん、行かれましたか(^_^;)
ここは絶対押さえとく必要のあるお店ですよ☆
初回は「から揚げ」に挑んでほしかったです(#^.^#)

あ、俺は豊岡市民でもあり、姫路市民でもありますからね(´∀`)
なおきさんへ
朝は全然行くそぶりもなく完全に裏切られた感があります。

なおきさんの「から揚げ」みたらもう食べたくて…
私が行ったらオススメのから揚げ食べたいと思います!
テイクアウトもあるんですね~
でも、揚げたてをお店で食べたいですね。

二つの市民であるってすごいですよ!
おはよ~
おいしそう~ 安いですね
行きたいと思ってるのに 先越されるといや~な気分になるよね
なんで 声かけてくれへんかったん !! て
でも 写真とってきてくれるだけ いいかも♪
近々 リベンジですね
こんばんわ!
あら! 父ちゃんにうらぎられたんですか!!
それは いけないね・・・

しかし これで580円とは とてもお得!
それに 100円アッップで 海老フライ定食!?
すごい お得ですよね~!

次は是非 じょびんぬさんも行ってみてね!!

番号札が楽しい~(#^.^#)
ichigoさんへ
私が揚げもの好きなのを知っておきながらねぇー
から揚げがオススメみたいやから絶対食べてきます!

でも、最近は1人で出かけるときもデジカメ持って行く!
これが定着してきたみたい(笑)
ネタを提供してもらわなね!
ichigoさんちもどう?(笑)

cobekkoさんへ
そうですよ! 
この裏切り、酷いと思いません?
だって、行きたいと言ってたのは私なんですよ!
エビフライのエビの大きさも気になるところです(笑)

絶対行ってきます!
夢に出てきそうなぐらい食べたいです(笑)
こんばんわ~
父ちゃんはじょびんぬの記者でもあるんですね~
とっても仲良しなんだ!

ダンケより
私は前記事の父ちゃん仕様うどんが食べたいです。
すごくおいしそうでしたもん!
盛り付けといい!ナイスな一品です!
じょびんぬさん!料理センス抜群!!
nanami☆さんへ
「出かけるならネタのために写真撮ってこい」
と私の指令が下るんです(笑)

私、料理の盛り付けって彩りもないし茶色っばかりなんです。
今回はこれが私の精一杯でお恥ずかしい…
写真撮らなかったらグチャクチャです(笑)

すだちにハマったじょびんぬ家です。
いいこと教えてもらってありがとうございます!
こんばんは♪
とうちゃんに裏切られてしまいましたか(笑

でもとっても美味しそうですね!
これは一人でも行っちゃいそうです(*^_^*)
私も揚げもの大好きで、唐揚げには目がないです(^◇^)
これで580円?
商売になるのかしら。
りんさんへ
はい、予想外の裏切りを受けました。

から揚げのボリュームがこれまたすごいみたいです!
なので涼しくなってきたし揚げものの季節(笑)
これは行って食べてアップしたいと思います。

安いですよね~
人気のお店なのも分かる気がします!
こんばんは~
ダンナさんに先越されたんですね(笑)~
そういうときって、なんだかくやしいですよね(ーー;)
このボリュームで、この値段で、美味しそうとくれば、じょびんぬさんがくやしがる気持ちもわかりますv-403
ぜひリベンジしてくださいね(^^ゞ
。。。できればダンナさんおごりがいいですよねv-391!!
yomoさんへ
揚げもの星人として先越されるほど悔しいことはないです(笑)

yomoさんの「おごってもらう」コレ最高です!
すっかりそんなこと忘れてたので
一緒に行っておごってもらうことにします~
そしたら許せそうな気がしていました(笑)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
