スポンサーサイト
丸醤屋 東須磨店 と タイヤ交換



昨日は3週間ぶりにやっとやりたいことができました。

車のタイヤ交換なんですけどね。

近々替えようと思ってたけど、思い始めると即行動したい私には

とっても長い3週間でした。



今回も須磨まで行ってきました。



以前も、とうちゃんの車をタイヤ交換しに行ったんですが

その時によかったところを詳しく書いてるのでよろしければこちらをどうぞ。


今回は私の車をタイヤ交換してもらいました。

ディーラーではそこまで詳しく教えてくれへんな~ってことまで

細かく気をつけたほうがいい点など教えてもらって帰りました。

うん、今回も満足

ありがとうございました。




お昼過ぎになったのでまず腹ごしらえ



フジオートからすぐです。

丸醤屋は初めて行きました。


RIMG2157.jpg


RIMG2158.jpg





 肉玉濃厚醤油ラーメンにチャーハンつけて 
RIMG2160.jpg


RIMG2163.jpg


RIMG2167.jpg

写真を見て徳島ラーメンっぽいのかなと思ってたら違いましたね。




 自家製チャーシュー麺 +100で麺大盛り+100円でとんこつ醤油味へ
RIMG2165.jpg

麺かため、背脂普通。 もちろんネギ抜き。
いつもながら見た目が寂しい…

意外とあっさりしたとんこつ醤油味でした。

チャーシューは薄めで大きいのが数枚でしっとり柔らかです。

もうちょっと醤油感が強くても私はいいかも。

おいしかったです! ごちそうさまでした。




お子様ラーメンもあったんですが、娘はお子様仕様になってるのはダメだそうで…

ブタさんのカマボコやタコさんウインナーが乗っててアイスやオモチャもついてる

そんなお子様用のトッピングやおまけは一切いらないそう(笑)

なので大盛りにして私と分け分けして食べました。




この後は次の目的地へと向かいました。






丸醤屋 丸醤屋東須磨店




関連ランキング:ラーメン | 鷹取駅東須磨駅板宿駅












ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村





... Read more ▼

こちらではないですがバッテリーも替えて

タイヤとバッテリーどちらもグレードアップになりました。

実際乗ってて素人は違いにあまり分かりませんが

気分は全然違いますね(笑)

なんだか心地よく乗れる気がします。

気持ちは大事ですね。 単純です。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あぶらそば 行ってきましたよ~
美味しかったです!
いいところ教えてもらってありがとう!!

ってとうちゃんに言うといてください(笑)

ひとつ思い出したんですが、今もあるのかどうか
わかりませんが第三喰舎のへんにあぶらそばを
食べさせてくれるお店が姫路にもあったような・・・
noichさんへ
お友達のOKが出たんですね! 
おいしかってよかったです~
とうちゃんにも伝えておきましたよ。
「やろ~ おいしいねん」とまた言ってました(笑)

姫路にもあるんですね。
ちょっと調べてみます!
すごく食べたくて…
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
