スポンサーサイト
美禅食  ~ドクターシーラボ~




基礎化粧品だけドクターシーラボを使ってるんですが

先月買ったときにオマケでついてきたのが






1食をこれに置き換えてダイエットするみたいです。

実は、発売されるときにとっても興味があったけど

続く訳ないし味も不味かったらもったいないとスルーしてました。


タダでついてきたなら飲んでみようじゃないですか


1包 15.4G 54.8kcal (ちなみに1包100円だそうです)





きなこみたいな感じですね





200ml以上の牛乳か豆乳か水かぬるま湯で混ぜ混ぜぇ~






では飲んでみましょう







おいしい


牛乳ダメなので豆乳にしたんですが、きなこ豆乳飲んでるみたいです。

結構な量の豆乳で溶きましたが、粉っぽさが強いの何度もでむせます(笑)


おいしいのにグビグビ飲めません~

でも、あっという間の1杯でした。



私は朝ご飯抜くなんてできないし、晩ご飯も家族の分を作って自分だけコレなんて無理。

お昼ご飯代わりに飲んでみました。

腹持ちがいいと口コミに書いてありましたが

う~ん、私にはお腹が空く(笑)

これだけだと晩ご飯ドカ食いしてしまいます。



しかもお試しなので3包しかないしダイエットになるかも分からず

このあと箱買いするかどうかも分かりません



運動しなくても1食をこれだけにして

お菓子も食べなかったら当然痩せるでしょうね。

そんな根性はないので痩せられるわけない


他のジュース飲んだりするなら不足しがちな栄養分が摂れるし

こっちのほうが栄養的にもいいのかな。



でもやっぱりおいしいから欲しいなぁ~

バイト代が入ったらお財布と相談や。





ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最近思うに・・・
太るというのは金がある証拠。
金がなく、物が食えないなら痩せるはず。
・・・という理屈で、ダイエット食品に金をかけるのやめました(笑)
でも結果、ドカ食いしちゃいます(;・∀・)

そして結果は、、、
ご存じのとおりです。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱりお金かけて健康的に痩せるのを目指すべきなんですかね。
こんにちわ~
私もシーラボです!
美禅食!いい響きですね~
前にDHCのこんなので頑張ったことがありましたが。。。
やっぱり お腹がすいてあきませんでした(笑)

最近またダイエット本を買いましたの(おほほ)
数日後に公開予定
すでにご存知かも!ですが待っててね~
なおきさんへ
私の持論としては、「痩せる気があればお金をかけなくても痩せられる!」なんです(笑)
痩せようという気持ちの度合い?
痩せたい自分がいるのに「まだもうちょっとぐらい大丈夫やろ…」などと思ってしまってるみたいです。

お金をかけて痩せるのはやめません?(と仲間を増やそうとしてる)
秋の目標「腹八分目でおさえる」にしましょか~

nanami☆さんへ
私にしては高いんですが基礎だけでも…と思ってバイト代で補ってます(笑)
やっぱりお腹空きましたか! 
これで満腹感がある人は余程の少食な胃の持ち主だと思ってしまいます。
でも、入ってるのを見たら体にいいのばかりなので
外食続いたりした時に飲むのもいいかな~と思いました。

ダイエット本ですか~!
どんなダイエットでしょう? 
近日公開を待っています。
食事をコレにするのは無理っぽいですけど
お菓子をコレに代えて我慢するってのはどうですか?

私の場合、痩せたい時はポテチやジャガビーを
やめたらすぐ痩せます。
我ながら・・・どんだけ食べてるんでしょうねぇとあきれます(笑)
こんばんは♪
私は無理そうです(^^ゞ
それができてれば、とっくに痩せてると思われます。
一か月、昼だけこれで…より、三日絶食する方が、できそう(^◇^)
消費カロリーより摂取カロリーを減らせば体重も減るのは分るけど、できてれば太ってないですよね~(;^_^A
noichさんへ
そうですね、おやつをこれにしたらいいかも知れません!

最近は夜にお菓子も食べてないのに太るということは
どれだけ代謝が悪いんでしょう(笑)
おやつ代わりで試してみたいです。
買うか… しばらく悩みますね。

りんさんへ
全くおっしゃるとおりです(笑)

せめてお菓子だけでもガマンできたらダイエットしなくても済みそうなのに
それができないから苦労してるんですよね…
ただ、これはおいしいので時々飲みたくなる感じです!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
