スポンサーサイト
大福みたいなホイップあんぱん 甘栗


これまた最近のお昼ご飯とおやつです。


また新しい秋バージョンのパンがいろいろ売ってましたが

ちょっとだけカロリーを気にしてみたりなんかして(笑)


粒あんが入ってないし甘栗味が食べたくなって




白いパンに甘栗の餡、ホイップが入ってます。

甘栗の餡がホンマに甘栗で(当たり前かぁ)おいしいです

このシリーズも新しいのが出るとつい買ってしまいます。



もちろんパン1つで足りないので甘いパンのあとは

塩気のチップスターでお口直し





ソルト&ビネガー味。 塩気と酸味が両方味わえる!エエやんか~

ドレッシング味ですね。 このサイズだと一気食い


お上品に1枚を何回かに分けて食べますか?

それとも1枚一口で食べますか?

もちろん私は1枚一口ですよ~

口角が塩と酢で痛かったけど(笑)





これは別の日に食べたピノ。




W抹茶って何かと思ったら周りが抹茶味のチョコで

中は抹茶味のアイスなんですね。

結構な抹茶味で抹茶好きな方には安くておいしくていいと思いますよ。

これも期間限定なんでしょうかねぇ




ついついお昼はこんな感じで適当になります。

でも私にはこれが最高なんです(笑)

娘がいない時は気にせず好きなモノが食べられるので




今日もとうちゃんは休み… ちなみに来週金曜も…

休みと言っても冬場の土曜出勤の振替だそうですが

どうもリズムが狂う







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

このパンのシリーズ、私も好きで、新しいのを見かけると、つい買ってしまいます。
餡とホイップ、この組み合わせがおいしいですよねぇ。
甘栗バージョン、知らなかったので、さっそく、スーパーに行かねば!!

ピノも、新しいのを見かけるたびに、買っちゃいます。
でもね、そのたびに、ピノは普通のやつが一番だなって思うんですよ。
このダブル抹茶は、私、抹茶好きなんで、好きでした。
悠mamaさんへ
甘栗結構ヒットですよ!
どれ食べてもハズレないと思いませんか?
餡とポイップのバランスがちょうどイイですね~
2個連続で食べたくなりましたよ(笑)

確かにピノは普通が一番落ち着くようにも思えますね。
いろんな味が入ってる箱ありますよね?
あれのアーモンド味もなかなかでした!
わあ~
みたことないものばかりですう~
こちらのブログはいつも迫力あるおいしいものが載っていますね。
いつも古典的なもんしか目に入らないので
今度気をつけてこれらを捜す買い物にチャレンジしてみようか!
なんて思いましたです。
こんばんは♪
ホイップあんぱん、大好きです♪
でも甘栗はまだ食べてません。
美味しいですか?
美味しいですよね(*^_^*)
ピノのシリーズも大好きです♪♪♪
これまた抹茶はまだだけど(^^ゞ
こちらは種類が多くて、覚えられません(^◇^)
nanami☆さんへ
きっと一人ならずっとこんなのばっかり食べてると思います。
nanami☆さんには信じられないほどの不健康女じゃないですか?
でも料理好きなんですよ~(とフォローしてみる 笑)

私のブログでnanami☆さんの知らないジャンクフードの世界を発見して楽しんでもらえたら!
でも体には良くないので見てスーパーで探すだけにしてみてください(笑)
りんさんへ
りんさんもう見つけてらっしゃるかと思ってました。
甘栗おいしいです! 
絶妙なバランスがいいですよ~

パスコからも秋バージョンがたくさん出てて悩みました(笑)
違うの買ったらアップしますね。
りんさんもオススメあればお願いします。

アイスはほとんど買わないので普通のぐらいしか分からなかったけど
安いのにW抹茶がよかったですよ~
ゴクッ
じょびんぬさんも、甘~いの、から~いの、そしてまた甘~いの
好きですよね^^;
私も一緒~e-266
いい大人になっても、おやつがやめられないんです、私・・・
涼しくなると、またチョコをメインとした新商品がいっぱい発売されるでしょ?
つい買ってしまうんですよね~
今からの季節、あったかいコーヒーが美味しくなりますよね。
それに合うおやつを探すのがまた楽しみですe-343
また美味しい情報、楽しみにしてますね~e-454
Goo~たらさんへ
甘いのと辛いのとどちらで最後にするか悩みませんか?(笑)
私、辛いのがないときは漬物とか食べたりしてますけど…

相変わらずおやつはエエですね~ 最高です!
ある意味ストレス発散ですよね。
Goo~たらさん、私の行動見てたかと思いましたよ。
実は、11時近くにチョコのアイス食べちゃいました。
パンもチョコも秋バージョンが多すぎて困りますね~

また違うの食べてみるので情報交換お待ちしています!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
