スポンサーサイト
ロールちゃん 秋の収穫祭 期間限定!
ブロとものichigoさんの記事を見て食べたかったロールちゃん








期間限定で秋の収穫祭だそうです。


いつものスーパーでは定番しか売ってないのに珍しく見つけました

コンビニで探そうと思ってたからラッキ~

冷蔵庫で冷やしておいて朝ご飯になりました。


1本500kcal以上 そんなことは忘れましょう

袋を開けたらさつまいものイイ香りがします。

ほんのりかぼちゃ味という生地には残念ながら私には

かぼちゃを感じることはできませんでした…


フワフワの生地にサツマイモ味のクリームとツブツブの栗がいいです

1本なんてペロリ


期間限定なので見つけたらまた買って食べたいと思います




パンやお菓子って写メ撮ろうと思ってても

朝だと頭がボーっとしてるので気付くと食べてたり

袋開けてたりしてネタがお腹の中に入ってしまったって事が多いです。


ネタ切れの時に使おうと思うのに残念なことになってしまいます…

「待て!」ができない犬と同じか





ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~
いろんな秋限定品が出てますよね~
アタシも全部食べたいですが、流石にデブまっしぐらになるので抑えてます(笑)
ロールちゃん、アタシも安い時にチョイチョイ買うんですが、この味は見たことないなあ。
今度見かけたら、買ってみますねv-392
yomoさんへ
「限定」は衝動買いしてしまいそうになりますよね…
一応、1回は通りすぎて冷静になってから買うか買わないかを決めてます(笑)
でも結局は買うことが多いですけどね。

コレおいしかったので見かけたら是非買ってみてください!
おやつじゃなく1食として食べるならOKですよね?…
と自分に言い聞かせてみる(笑)
かわいいパン
かわいくて なんか食べるのがもったいないですね(笑)
菓子パンとか 新商品に弱い私には
いつも思いますが みんな上手に捜してくるな~!なんて
菓子パンそのものより 情報力に驚く
今日も的外れなコメしてます(すんません!ぺこり)
俺は・・・
何も言われなくても
右手がスマホを操作して、カメラが起動してます(;・∀・)

撮った写真が結構たまりましたが、
記事にするのが遅れ気味になってます。・゚・(ノД`)・゚・。
んで、その時の状況が思い出せん(;・∀・)
腹に聞いて書き起こしてます(笑)
nanami☆さんへ
袋から出してしまうと普通なんです(笑)
でもパッケージ見ても買いたくなるって重要ですよね~

私はスーパーに行くと「ネタになる新しいものはないか!」と
そんな考えでウロウロしてます(笑)
でも、ブログで情報仕入れることが一番多いかも…

全然的外れじゃないですよ~
そんなこと思わないでくださいね! 私はうれしいですのでお気になさらずに。
こんばんは♪
そうなの、そうなの。
裏のカロリーを見ちゃったから…最近手が出ません(笑
でも美味しいんですよね~。
朝か昼の一食にすれば、大丈夫かも(^◇^)
なおきさんへ
すばらしいブロガー魂ですね!
私も食欲に負けず見習わねば…

ネタ切れの時に使おうと思ってたら
味の記憶が薄れてることがありますねぇ
‘腹に聞いて書きおこす’これまたスゴイ!
マネできるかなぁ(笑)
りんさんへ
マウントホイップもそうですが
おいしいのに腹持ちそんなによくないしカロリー高いし…
でも食べたいですよね。

おやつにするとヤバイことになりますから
やっぱり朝か昼ごはんにするしかないですねぇ
見て見ぬふりして食べましょう(笑)
おはよ~
あっ あったんですね v(゜∀゜v) わーい
おなじロールちゃんの記事なのに
じょびんぬさんのほうが やっぱりいい おもしろいっ !
カロリーは高めだけど 気にしません (笑
いろんな味を食べてみたいわ~
ichigoさんへ
ichigoさんのおかげで美味しいのが食べられたし
ブログのネタも1つ出来たからありがとう!

今回は思ったよりすぐ手に入ったからよかったわ~
どんどん期間限定でいろんな味を出して欲しいよね!
きっとichigoさんのほうが情報早いからまた教えてね!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
