スポンサーサイト
久しぶりにCD買いました
バイトから帰ったら玄関入る前から何か匂うなぁ

ニンニク系のニオイがしてきた…

まさか料理作ってるわけでもないのに?


玄関開けると娘が「餃子6個食べたんやで~」と

とうちゃんと2人で王将に行って持ち帰りして食べたそうです。

そういう二人からはプンプンニンニク臭がしてきました


もちろん私の分なんてナシ

まぁ私は気分によって食べたくないものが多いので

買っておいてとは頼まないんですけどね。



そんなニンニク臭い二人と一緒にCD買いに行ってきました。

すんごい久しぶりにCD買ったような気がする…

通勤時の曲がマンネリ化してきてて飽きてきたんです。


なぜか娘も便乗してきて「KARA買って~」





私、いろいろ聴きたいのはあるんですが

今回はなんとなくレディ ガガで。

あ、英語やん! と言う事は車で熱唱できひん

よし、適当に聴いて覚えて適当に歌おう



帰りにさっそく車でKARAをかけたんですが、

娘より一番うれしそうにノリノリなのがとうちゃん。


私はボリューム下げたのに上げてガンガンノリノリに歌う

気持ち悪いアラフォーオヤジ


地デジになりテレビが見れなくなったので

これからの通勤はKARAを聴いて行くんでしょうね。


そういえば、お義兄さんも「少女時代」を聴いてるそうな。

アラフォーオヤジさんたちにはいいみたいですね~






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村






... Read more ▼
独身時代は給料の使い道はほぼCDとお菓子代。

レンタルは行ったことがなく全て買ってました。

あの頃は「ダンスマニア」が流行ってていっぱい買ったなぁ


誰が触ったか分からないのを借りるとか出来なかった

ヘンな潔癖症の私…

今やそんな事言ってられなくなり、借りてダビングして聴くことが多くなりました。

その作業をするのは、もちろんとうちゃんですけどね~


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

CD買わないなあ、レンタルか
ダウンロードで済ませちゃう
あらふぉーオヤジは、ノリのいい歌が好きなんですよ
あ、僕はあらふぃふですけど、、、、 (泣)
じょびんぬさん、おはようございます。v-291

あのぉ~、(^_^メ)
私は、息子v-205『AKB48』を借りて、通勤時間v-448v-355に聴いてます。v-222

アラフィフ(^^ゞです、ウサギ年(^^ゞです、ガンガンノリノリv-220…です。
(もちろん、子供たちが嫌がっているv-403という事も知っております..............)
あはは…v-411
(困った親父だ............v-390


あっe-2、そういえば…
CDは、『モーニング娘』以来、買ってないなぁ~
(いつだv-361、それっv-405


そんな私v-16は、甘いものも、辛いものも、大好きv-10です。
ハハハ…(^^ゞ
(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/
いただきました(^^)
テーマはアラフォー
今日は40にして初めて昇った階段
大蒜臭を撒き散らして突き進む父ちゃん
人生楽しく、屁は臭く
父ちゃんを応援してます
最後にCD買ったのが、まったく思い出せないくらい、ここ何年も買ってないですねぇ。
そういえば、長らくレンタルも、してないような気が…
大体、今、何の曲が流行っているのか知らない私v-356
たま~に、歌番組を見ると、誰?って感じで、おばちゃんになったことを実感。。。
加夢さんへ
加夢さんも買わないんですね。
ダウンロードいいな~って思うんですが
どうやったらいいのか分からずできません…

そういう私もノリのいい曲が一番好きなんですけどね(笑)
しんみりした曲は夜限定だったりもします。
あらふぉーもあらふぃふもガンガンでいきましょう!
heichan1109 さんへ
AKBですか~
娘もAKBかKARAか迷ってたけど
私がKARAのほうがいいと言いました(笑)

AKBでお気に入りの子います?
うちのとうちゃんは篠田ちゃんが好きみたいですよ~
姪っ子ちゃんに「おっちゃん、この人が好きなんやろ~」ってからかわれてます。
「モー娘」以来ということは、ものすごく前ですね~
どんどん息子さんに借りて若い歌聴いてください!
へのへのもへじさんへ
どうぞどうぞ、お題持っていっちゃってください!

へのへのもへじさん、うちのとうちゃんをリアルに見てるみたいな表現(笑)
とにかくあの「屁」だけはなんとかなりませんかねぇ~
どこの男性陣も同じなんでしょうか?
家族はたまったもんじゃないので文句言いますが
同じ男として応援してやってください!
悠mamaさんへ
私も今どんな歌が流行ってるとか分からないんですよね~
なので昔に買ったCDを実家から持って帰ってきて聴いてばっかりです。

KARAと少女時代が混ぜ混ぜで(笑)
どの歌がどっちが歌ってるとかサッパリです…
悠mamaさんは、どんな曲、誰がお好きなんでしょう?
これまたネタにしてみなさんに聞いてみたいですね~
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
