スポンサーサイト
紅茶の手巻きロールとお盆の予定
先日、晩ご飯のあとのデザート?








ホントはお昼ご飯の後に一人で食べようと思ってたけど

その時は食べたくなくって冷蔵庫へ入れてたら

夜、とうちゃんに見つかった


紅茶の味は初めてみたし、2切れ食べたかったのに…

仕方ないから1切れあげましたよ。


紅茶の味がしっかりしてておいしかった~

100円ちょっとで買えるから、ついつい買ってしまうわ。




今日から、またとうちゃん盆休みに突入~

先週まで17連休のあと今週4日間行っただけ。


私は15日だけなので(と言っても土日休み)

娘はとうちゃんと半日二人だけの数日が待ってます。

「えぇ~ またぁ~? 休みすぎやろ」とブツブツ言ってます…



ホントは実家に預けてもいいんですが、姪っ子ちゃんの宿題がねぇ

娘がいると遊びたくなって気になって進まないし

登校日に宿題全部持って行かないといけないらしく

姉はイライラしてるので行くのは遠慮しておきます(笑)



盆は実家でBBQ

肉に酒とワクワクするわ~

そのためにも体調整えておかなければ!


一族の中で、とうちゃんだけ酒飲まないので写真撮影は任せておいて

私は思う存分楽しみたいと思ってます

その様子はアップする予定ですので、また見てくださいね。

(↑私が楽しんでる写真ではなく、食べ物の写真ですよ)



それ以外は出かける予定もなし…

また来週はネタ不足の日々になるかも(笑)








ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

モンテール
パッケージが、なんか高級感があって
買いたくなってしまう雰囲気があります(#^.^#)

盆、週末は家内の実家に行く予定です。
酒飲む事にはかわりありません(笑)

素敵な週末をお過ごしください☆
なおきさんへ
マックスバリュで見かけませんか?
安くておいしいのでモンテールの商品好きなんですよ~
ケーキ屋さんに行く時間がないときは
スーパーで甘いモノをどうぞ(笑)

奥さんのご実家でお酒三昧ですね!
飲み過ぎに気をつけつつ楽しいお酒を飲んでください。

肉と酒で・・・
酒池肉林・・・って、違うか!(笑)

お料理も楽しみですが、じょびんぬさんのはしゃぎっぷりもぜひ!
ご主人、よろしくお願いしまぁ~すe-454
こんばんは♪
お肉とお酒のBBQ,楽しみですね♪
私も写真見るの、楽しみにしてますからね~(^^)v

紅茶のロールケーキ美味しそうですね。
私もね、クリームたっぷりのロールケーキ、大好きです。
探せるかなぁ。
酒池肉林じゃないですか~(笑
めいいっぱい楽しんできてくださいね~☆
Mic さんへ
「酒池肉林」初めて聞いたので調べてみました(笑)

飲んだくれの集まりになると思うのですが、
子どもたちのお世話もあるためほどほどにしておきますね。
私、はしゃがないんですよぉ
静かに食べて飲みます。 たぶん…
お楽しみに!
りんさんへ
見て楽しんでいただける写真になればいいのですが…
それぞれいいネタ持ってる人たちでも
ブログに載せるには耐えきれないかも(笑)

モンテールは田口乳業といってこちらの地元のお店の商品なんです。
東京にあれば私もうれしいので探してみてください。
売ってないかも知れないんですけどね…
これで100円ぐらいなのでちょうどいいんですよ~
nakkyさんへ
酷暑の日々ですが、お体大丈夫ですか?

「酒池肉林」調べました!
うふふ、そうなればいいんですけどね~
いっぱい食べて飲んできますね!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
