スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お疲れさん会 




だいぶん前に書いた事があるかも知れない‘おつかれさん会’。

これは娘と友達数人の母子で一学期が終わるごとに頑張ったご褒美として

ご飯食べに連れて行く会です。


もう卒業ということで奮発して日帰りバスツアーに参加してきました。

中学校になると部活などで、なかなか時間も合わせられないだろうから今回が最後かな…

行き先は、ホテルのランチバイキング付き吉本新喜劇です。

私を含め母たちは電車に疎いため、手っ取り早い方法を選択(笑)


USJ側にあるホテルでバイキングでした。

いっぱい食べたいけどバスってトイレ問題もあるから

なかなかガッツリ食べられません…

腹八分目ぐらいで抑えておきました。 時間も少ないので写真もないです。


なんばグランド花月は人・人・人!!

ごったがえしてました。 お土産なんて買えない~

席は前から三列目 テレビで見るより舞台が狭かったなぁ

その代わり見やすかったです。

新喜劇の前には漫才や落語がありました。 

テレビで見る方ばかりで笑いすぎて腹筋痛い痛い!

新喜劇も最高に面白かったです

子供たちも大喜びだし母たちもすごく楽しませてもらいました。

また行きたいなぁ~ 大阪グルメも食べたかったなぁ~

そう言いながら帰ってきました。


安全運転してくださった運転手さん、丁寧に誘導してくださった添乗員さん

楽しく帰ってくることができました。 ありがとうございました。




娘は今日実家にお泊りです。

母と姪っ子ちゃんが迎えに来てくれて姫路駅周辺でお昼ご飯食べたり

ウロウロしてとっても満喫してるようです。

春休み謳歌してるなぁ~ あと1週間したら勉強漬けになるゾ!

明日は、とうちゃんが送別会に参加するので晩ご飯いらんし

私は仕事終わったら実家へ行ってのんびりして帰ってきます。



スポンサーサイト
プロフィール

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。