モスバーガーでお昼ご飯 



GWは、ほとんど家でまともなご飯作ってない…


年に数えるぐらいしか行かないモスバーガーに行ってきました。






 美食緑茶   コーンスープ   サラダ&クラムチャウダー
DSC01609.jpg




 ライスバーガーの海鮮かき揚げ 
DSC01614.jpg



 ホットドッグ
DSC01616.jpg

メニューの写真には玉ねぎのみじん切りとマスタードもあるんですが…

パンとウインナーとケチャップだけ。。。 忘れられてたんかな? 




 モスバーガー
DSC01611.jpg




 ライスバーガーのポーク
DSC01617.jpg



私、ほんとはライスバーガーの‘海老しんじょ’が食べたくて


メニューの写真にはネギがあったからネギ抜きできるか聞くと


タレの中にネギが混ざってるということだったので


いつもと同じ海鮮かき揚げになりました。






それでですよ!!


とうちゃんはいらないらしくて、その分ハンバーガー類を3つ 


これだけ食べておきながら「まだ照り焼きチキンバーガー食えるな」って


「自腹切るなら買ってくれば?」と言うと「やめとく」って言いました。



どんだけ食べるねん!!って思うんですが本人は自覚がないらしく


「世の中の一般男性はこれぐらい軽く食べるやろ」って言うんです。


そうなんでしょうか。


ただ、軽く3つイケるのはモスだけらしくマ〇ドのはムリだそうです。


ポテト食べなかったら3つぐらい余裕なんですかねぇ


私も3つ食べようと思えば食べられるんかなぁ…?



ちょっと気になったので尋ねてみました!





今日から3日間は学校や仕事があるので、ちゃんとご飯作ります。。。






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村






プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
