レシート見てニヤニヤする 



昨日もお昼ご飯食べずにバイト終わりそのまま買い物へ!


買い物と言ってもスーパーじゃなく服です。



よく買うお店のメルマガ登録してるんですがメールがきて


メールを見せるとシークレットセールで値札から更に30%OFFになるんです








値引さらに値引き    なんていい言葉なんでしょうね~



この前に行ったときは定価だったので「こりゃ買えん…」と帰ってきたんで


そんなもんお昼ご飯抜きでも行かなアカン




私と娘の服を買って帰りました 


とうちゃんのは? サイズが分かるけど分からんので買ってあげませんでした。



最近は、娘も好みでブーブー文句言う時がありますが


今回買って帰ったのは気に入ってくれたらしく


「これ、いつ着たらエエん~?」と楽しみにしてくれてるみたいです。


あ~よかった。







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
