キャトゥル ギャルソン でフレンチなランチ


先日、第一回 勝手に言いたい放題の会が開催されましたが

やっと写真の処理ができたのでアップします。

お店はキャトゥル ギャルソン HPはこちら




P1040056_convert_20110130203200.jpg



メニュー 光って見えにくいですね… すみません。
P1040042_convert_20110130202453.jpg


P1040043_convert_20110130202559.jpg



1500円か2500円か悩みました

メインがお肉が出てしまい魚しかないと言われたので

選べないなら…と1500円のコースで。


野菜のスープ
P1040045_convert_20110130202640.jpg
コンソメみたいですが濃くなく優しいお味でした。
雪がちらつくほど寒かったので温まります。



パン
P1040047_convert_20110130202722.jpg
おかわりできます。 私たちは2個ともおかわりしました!
バターの横に入ってるのはバジルの味がしました。


コールドポークのサラダ
P1040050_convert_20110130202815.jpg
お肉はしっとりやわらかくて、
バルサミコなんかなぁドレッシングがめっちゃおいしかったです。
これなら超肉食の私もボール一杯サラダが食べられそう~



いよいよメインです

魚しかないと言われていましたが、シェフが席まで来られて

「業者の人が来たのでお肉も出来ますが…

豚と鶏か魚がサワラかタチウオになりますが、いかがでしょう?」


それならやっぱりお肉でしょう



お連れが食べた豚肉のなんとか。
P1040051_convert_20110130202926.jpg



私が食べた鶏のはちみつ風味
P1040052_convert_20110130203032.jpg
写真では小さそうに映ってますが、厚みもあり大きいです!
モサモサせず柔らかかったです。
はちみつ大好きな私には最高です~
付け合わせのサツマイモにソースをつけたら大学イモみたい



アップルパイとハチミツのアイス
P1040055_convert_20110130203113.jpg
これまた大好きなはちみつのアイス
もっと食べたかったです。

アップルパイはそんなに好きではないんですが(シナモンが苦手)
これぐらいの量なら美味しくいただきました。
アイスも一緒に食べたら美味しかったです!


後はコーヒーか紅茶が選べます。



こちらのお店は行った時間帯にもよるのかも知れませんが

少しだけ注文聞かれるまでの時間や料理が出てくるまでの時間が

長かったようにも思えます。



でも逆にゆっくり食べられて食べ終わってもチャッチャと

お皿も引かれる訳でもなかったので落ち着いて食べられました。


途中でお肉も出来ますが。と聞いていただいたのも嬉しかったです!

だって、別にそのままにされててもお客は分からないですからね。

お店の方の人柄があらわれてるんじゃないでしょうか。


ごちそうさまでした。



駐車場が隣のお店と一緒なので、乗り合わせていくのがいいかも…



ホンマにお腹がいっぱいになったので、晩ご飯は食べられませんでした。

まぁ遅い時間に結局食べたんですけどね(笑)





キャトゥル ギャルソン




関連ランキング:フレンチ | 亀山駅手柄駅姫路駅






ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村









プロフィール

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
