また叫ぶかぁ



今日から3日間私は家にひきこもりです。

出られない用があるので、バイトもお休みもらいました。


毎日お昼からは帰ってきて家にいるのに午前中の数時間

うちの中にいるだけでも何か新鮮です。

お菓子も飲み物も買ってきて準備万端


ホントは年末に向けて掃除するにちょうどいいんだと思いますが

なんせ掃除嫌いなもので…

なにか違うことをしようと年賀状の住所録を新しいPCに入力し直し。

昨日届いたシャムシェイドのアルバムを聴きながらだと

まぁキーボードもノリノリで打てました



と、ここまでは私の今日の様子でした。


タイトルの「また叫ぶかぁ」ですが、

勘がいい方ならお分かりかも知れませんね。


とうちゃんの寝言です。


これがまたもう。。。



『熱いっ』

こんなの夜中の1時に大きな声で叫ばれたらどう思います


私はびっくりして目が覚めてしばらく寝れません。

とうちゃんは、すぐグーグー寝るし



朝起きて聞いたら何ていったと思いますか?


私がとうちゃんと娘に熱湯をかけてきた


いやいや私はどんだけ鬼・悪魔やねん

その発想が恐ろしいわ



足がつったと言えばこれまた夜中に叫び、

こう見えても私は夜中に足がつったら寝てるところを

起こしては悪いと思い歯を食いしばって我慢するのに

すぐ痛い痛い言うて情けない



安眠妨害なので、もう一つ部屋を片付けて3人それぞれ別々に

寝る日も近いのか。




≪とうちゃんの夕食後のお菓子やめる宣言≫
 
 143日目  
  
 昨夜は食べてませんでした。






ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村







プロフィール

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
