やっと一区切り



今日は朝から時間に追いやられてる感じの一日でした。


朝一で車をディーラーへ預けに行って、すぐ娘のスイミング。

夕方まではテレビ台が届くので家で待機し、

夕方にテレビ台が届いたあとは電器屋さんへテレビを買いに行きました。

買います。と言ったあとは、配送やエコポイントなどの説明を聞いたりで

車の修理は終わってるしディーラーが閉まってしまう時間が迫ってきて

あっちもこっちも気になりながらギリギリにディーラーへ行けました。



でも、ラッキーな事に配送の時間が空いてて明日午前中にテレビがきます


最近、実家と姉の家で大きな画面のキレイな画像でテレビを見てたら

どんどんアナログがイヤになってきて…

そんな急いで買わなくてもいいわと思ってたのが一転してしまいました。


なんか一つモヤモヤがなくなった気がします。 フゥ~



でも手放しで喜んでばかりもいられません。

鹿児島行ったり、9月10月は続けて2台車検もあるし、

我が家には0が一つ多い出費がドンドン続いてます


ブルーレイも欲しいけど、もう少し先にするとしよう。


どんぶり勘定の家計のやり繰りも少し引き締めないといけないのかなぁ



明日はテレビのネタになると思います。

お時間あればまたみてくださいね。




≪とうちゃんの夕食後のお菓子やめる宣言≫
 
 24日目  
  
 もう昨日と同じで変化ありませんでした。
 

 

ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村





プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
