我が家のGWは…



今日から姪っ子ちゃんがお泊りにきます。

賑やかを通りこしてウルサイぐらいな数日になりそうです。



そして明日はキッザニアへ行ってきます


前行った時によっぽど楽しかったらしく今回は

姪っ子ちゃんと娘の遅めと早目の誕生日プレゼント替わりになります。

姪っ子ちゃんは3月生まれ、娘は8月生まれで全く5月は関係ないけど

姪っ子ちゃんにプレゼント何がいいか聞いたところ

キッザニアのリクエストがあり、4人行くとそこそこの値段になるため

娘も早いけど誕生日プレゼントとなりました。


2回目なので今回は効率よく回りたいと思います



あとは、4日に実家でBBQで~す



それ以外の予定がない






ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村










プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
