龍の髭  今日のランチ♪


少し気持ちが落ち着いてきたので

今日のランチを紹介します



龍の髭
 ランチメニュー クリックで拡大になります




すべての料理の写真ではありません


龍ランチ
P1000224_convert_20100228190234.jpg

P1000229_convert_20100228190506.jpg

P1000234_convert_20100228194549.jpg

P1000231_convert_20100228190559.jpg

P1000244_convert_20100228194949.jpg





スープメンセット
P1000237_convert_20100228194707.jpg

P1000240_convert_20100228194802_convert_20100228194853.jpg




広東粥セット
P1000225_convert_20100228190320.jpg

P1000228.jpg




私はスープメンセットを食べました。

カレー風味の豚天が入っています。

細い麺が好きなので、こちらのスープメンを食べるのが好きです。

蒸しパンに唐揚げを挟んでもいいのですが

私はアツアツをそのままいただきます。



娘は水餃子が大好きで、行く前から水餃子を連呼してます


とうちゃんはどれもおいしかったそうですが

特に大根サラダがよかったと。



プチデザートが今回も杏仁豆腐でした

やっぱりトロリンとして最高

ボールいっぱいを独り占めしたい




久しぶりに晩にも行ってみたいです





今日のやわらぎメニュー

桃屋の穂先メンマやわらぎですが

今日は鍋焼きうどんに入れてみました。

一味がわりに入れてみたら中華に変身しましたよ


最初は和風のうどんで、途中からやわらぎを入れてみてください。

2つの味で楽しめます。





明日もやわらぎを使ってのメニューを考えているので

お楽しみに~

失敗しても一応載せますので





明日から3月。そして1週間が始まります。

忙しいですが、気合いでがんばります




ランキングに参加しています。
よろしければクリックおねがいします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村









プロフィール

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
