じゃがりこ アスパラベーコン 






ほんまにスーパーってすごいですね。


自動ドア入った目の前に置いてあるんやもん! 買ってしまうわぁ~


毎回まんまと買って帰ります(笑)




期間限定のアスパラベーコン味


見た目は普通のじゃがりこ



でも、カップを開けたとたんにアスパラベーコンそのものの香りがする~


もちろん味も! 濃い~


食感は‘じゃがりこ’やけど味がアスパラベーコンなので不思議な感じ。




最近食べたお菓子たち




ピリッと明太子です。




これは2週間ぐらい前に買ったんですが賞味期限が今日までだったので

値段が85円ぐらいでした。 いっぱい入ってるのにね~



メイプル味を初めて食べました。 メイプルですねぇ

チーズは嫌いなので、とうちゃんにあげました(笑)

いろんな味を食べて思うこと… やっぱりノーマル味が一番好きかも。












見た目はクッキーみたいです。


チョコ?って分からないぐらいクッキーっぽくて

きなこの味も濃くておいしかった~







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





ソースinスナック エビチリ~ナ  






お昼ご飯食べてすぐ食べるお菓子がたまりません


最近は甘いものじゃない気分なのでコレ






薄いんです


でも食べたら中にエビチリ味のソースが入ってるのが口の中で分かるんです~


そこそこピリ辛かも


ちょっとしか入ってないけど味的に濃いから満足感ありました。


それにずっと後味がエビチリ(笑)




おやつに食べるのもいいですが、にもってこいかもしれませんよ






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村




パティシーナ 抹茶とあずきのパルフェ ~MAXIM~ 





今日は甘いものの気分


お風呂上がって洗濯しながら、のほほんtimeです。




抹茶ラテはブレンディのもありますが、私はマキシムのほうが好きです。


あずきが入ってて





お湯入れたらあずきは見えず



パッケージのようにはならないですからね~


すぐ飲んだらあずきはかたいかと思ったら柔らかくて


ほんのりあずき風味の抹茶ラテでした




もう一つ。 和菓子が食べたくなってスーパーの割引商品を買いました。









まだ全部食べてないから、このあとテレビを見ながら


熱い日本茶と一緒にいただきます


ちなみにこれは私が一人占めしますよ~


とうちゃんには、みかさを買ってあるのでそれを食べるがいい。







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村






じゃがりこ 香味醤油 





スーパーの入り口で「買って~」と言わんばかりに私を呼んでいました。





じゃがりこは大好きなお菓子の一つです。


このパッケージは樽の絵なんですね~ 今気付いた…


左下に‘にんにくと生姜で香りづけ’と書いてあります。


竜田揚げみたいな味がして、めっちゃおいしい



ものすごい勢いで食べきってしまいました(笑)


中身が減ったような気がするのは気のせいですかねぇ


おいしくて、もっと食べたかったからそう思ったんかな?



じゃがりこの中で一番好きな味になりました


期間限定やし、安い時に何個か買ってこよ~っと





ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村








旨みじんわり ほたて揚げ餅 ~亀田製菓~ 




コンビニに通販の支払いに行ったときに買ってみました。






これも小袋です。 35g入りで100円ちょっとでした。







ほたての貝ひも見えますか?


写ってるのは少しですが、そこそこ貝ひも入ってますよ~


たまに食べる貝ひもってスルメみたいに柔らかいけど


これはカリカリです。


おかきもほたての味がします


完全にアテ  ウマ~い 





冷蔵庫にお酒が入っててもなかなか飲まれへん。。。


そんな話をしていると、とうちゃんの会社でもダンナさんがお酒飲めないという


女性の方がいらっしゃるらしく、私と同じ事を話されてたそうです。


とうちゃんも、その方のダンナさんも別に1人でお酒飲むことに関して


ウダウダ文句言うたりはしないんですよ。 ただ気が引けるだけ…


その方はダンナさんがいない時に飲んだり、お風呂に入ってる間に飲んだりして


ゴミもダンナさんが出す担当でもお酒の缶だけは自分でコソッと捨ててると。


私の場合はコソッと捨てたりしませんが


同じ思いをされてる方がいらっしゃるんですね~(笑)








ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村








プロフィール

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
