スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
姪っ子ちゃんの合格祝い




本題に入る前に。

以前はスマホの写真をブログ下書きでPCへ送れてたのに

同じようにしても送れてないんです…

写真入りの記事が書けません

ということで文字ばっかりの記事が続きそうです。



娘が中学生になるのと同時に姪っ子ちゃんは高校入学で甥っ子くんは小学一年生になります。

実家はお祝いビンボーだと言ってましたが、私たちは物入りなので助かりました。



姪っ子ちゃんの合格祝いで(お金とは別に)姪っ子ちゃん誘ってご飯食べに行きました。

どこがいいか希望を聞いて居酒屋さんへ。

小さい頃から我が家3人と姪っ子ちゃんで出かけたりしてたので

なんの抵抗もなく一緒に行ってくれるのが嬉しかったりします。


家族三人だと黙々と食べてしまいますが、いろいろ面白い話もしたり

モリモリ食べてくれてとっても楽しいひとときでした

箸が転んでもおかしいお年頃なのか、とうちゃんの全然笑えないオヤジギャグにも

ウッヒャッヒャッヒャ~と笑ってました。

その横で私と娘は冷たい視線を送ってましたが…

送って帰ってきたあとには「また連れて行ってな~」とラインが届きました。




晩ご飯食べに行く前には、姪っ子ちゃんと娘は2人で映画を観てプリクラ撮って

これまた楽しかったようです。 それにしても今のプリクラってスゴイんですね。

完全に顔のサギちゃうか~ってぐらい実物と違いすぎるわぁ


三人とも楽しい春休みを過ごしてるようですが、いよいよ今週は入学式です。

新生活になじめるように頑張れ



スポンサーサイト
プロフィール

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。