スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お休みしてた間の我が家


前の記事で更新しますと言いながら長い月日が経ってしまいました…



ほったらかしにしてる間にも訪問してくださった方本当にありがとうございます。


ブログやめてしまおうかな~とも思ったんですけど不定期になりますが更新することにしました。



おかげさまで娘も小学校を卒業し、4月からは中学生になります。

毎日のお弁当作りが待ってるかと思うと気が重いし、受験なんてあっという間にやってきそうで

不安がいっぱいだったりもします。

またここで叱咤激励していただけると私も頑張れそうなので、よろしくお願いします。



去年の春から今までをざっくりと振り返ってみます。


娘が6年生になり子供会の役員があたりました。

これがホンマに辛かった。しんどかった。腹が立つ事いっぱいあった。

土日も行事や準備でストレス溜まるし、気分転換のお出かけもできず。

もちろん旅行も行けませんでした。

先日やっと解放されました。  


父の病気も落ち着いて、定期的に通院はありますが毎日平穏に過ごしています。


娘は夏ごろから急に阪神ファンになって、甲子園に一度だけ行ってきました。

そして家族3人ファンクラブに入る事になり先日開幕2日目に京セラドームへ…

もともと父ちゃんは阪神ファンだったこともあり、そのへんはすんなりとOKでした。

とりあえず4試合のチケットはゲットしてるので、今年のお出かけは甲子園になりそう(笑)


父ちゃんは欲しかったipadを手に入れました。

おかげでPC立ちあげることがほとんどなくなってしまい、この記事書くのに久しぶりに使ってます。

そして子供会の役員でお父さんが出ないといけない時にも頑張っていました。

最初は出てくれなさそうでケンカもいっぱいしたしどうなることかと思ってたけど

なんやかんやと出ないお父さんもいる中せっせと出てくれてホッとしました。



私は子供会の役員の辛さを紛らわすために20歳ごろにハマってた頭文字Dが再燃し

中古を含めて48冊買い揃えてしまいました。(車好きな方ならご存知でしょうか)

姉の家ではアニマックスが見れるので全話録画してもらってダビングしてもらって

1人の時間にガッツリ見てました。

音楽ではSIAM SHADEも再燃し、DVD買って車でも通勤で聴きまくりです。

お友達とのランチも行ってましたが、回数は少なかったかな…

春からは回数増やしたいと思います。



そして我が家に新しい車が仲間入りし、これまた私の好みで選んで通勤が楽しい~

イヤな事がいっぱいだった一年でしたが私の癒しはSIAM SHADEと頭文字Dと車でした。



と、こんな感じで過ごしていました。



みなさんのブログにはスマホからコッソリお邪魔させてもらってました。

これからもPCよりスマホからお邪魔させていただく事が多くなったり

足跡残して読み逃げになってしまうかも知れませんがスミマセン…


これからまたよろしくお願いいたします。




スポンサーサイト
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。