第946回「爪は伸ばす派?深爪派?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「爪は伸ばす派?深爪派?」です。 皆さんは、爪のお手入れはどの様に行われていますか?気が付けばグングン伸びてくる爪ですが、若干長めにして切るか、指先より下まで爪を切るかこの間姉と話し込んでしまいました私は、爪を切るときは、白い部分がほぼ見えなくなるまで切らないと気がすまないのですが、オシャレな姉は、爪をビョンビョン伸ばしてネイルアート...
FC2 トラックバックテーマ:「爪は伸ばす派?深爪派?」





今日は初トラックバックに挑戦してみます。


私の場合、爪は短い派です

白いところが少し残るぐらいでいつも切ってます。


伸ばしてキレイなネイルアートしてる方みたら羨ましいけど

マニキュアしてもダメな職場でもあり、PC打つときにも

打ちにくい。 料理するのにも清潔感がなくイヤだからです。



職場でも応対してる方の指先とか見てしまうけど、

女の人で手入れしてないだらしなく伸ばしてる人は

見ててイヤ。

男の人で伸ばしてる人はメッチャいや~

気持ち悪い。

とうちゃんが仕事する上でどうしても親指の爪だけ少し伸ばしてるけど

それもいや

切って欲しいと頼み込んでも断り続けられてます。



あと、爪の中が汚い人なんて耐えられません

気絶しそうになります。

誤解がないように書いておきますが、

仕事で汚れてしまうのは仕方ないので、それは含めてません。

だらしない事をいってます。



あと、爪関係で思うことは

料理番組で芸能人が長い爪でネイルアートして料理作ってると

「はぁ?」って思います。

テレビに手元が映るからだとは思いますが、

そんなんで料理作って恥ずかしくないのかと…

テレビに出る人だからこそ、身なりは煌びやかでも

爪は短く何もしてない人の方が応援したくなります。


話は逸れますが、髪もまとめてほしいですね。



かなりトラックバックから話が脱線してしまいました。

それになんか私がイヤだと思うことばっかり書いてるし


こんな私ってかわってますか




ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村










プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
