しばらくお休みします 






ブログのお返事も書かないまま数日間ほったらかしにしてしまってました。





いろいろ考えた結果、ブログはしばらくお休みすることにします。




体調が悪いと言う訳ではなくて「遅寝早起きの昼寝時間なし」というのが



怠け者の私にはツライ毎日になって頭痛が続いたりだったので



早寝早起きのリズム(お昼寝あればなお良し 笑)になるまで



ブログから離れようと思います。





時々みなさんのブログへはお邪魔させていただきますので


その時はよろしくお願いします。


だって、ブログでつながった縁は切れると寂しいし


いい情報やおいしいものなど知りたいですからね~





それではみなさんお体に気をつけてお過ごしくださいませ。






続きを読む

あけましておめでとうございます 





 
謹賀新年
 
 
 
みなさまにとって
 

よい年になりますように
 
お祈り申し上げます
 
 
 
本年もよろしくお願い致します

 
 
平成26年  元旦
 
 
 








雪印コーヒー ヘーゼルナッツ風味


 
 
 
 
 
コンビニで見つけたので思わず買いました
 
 
 
開けたらナッツの香りがします
 
 
 

いつもの雪印コーヒーを想像しながら飲むと
 
 
 
全く違った感じがしました。
 
 
 
でも甘さはいつも通りですけどね 
 
 
 

期間限定なので、雪印コーヒー好きな方
 
 
見つけたら試してみます?
 
 
 
 
 

観覧車で夜景


 
 
 
 
旅行はもなく暑いけど、
 
 
 
 
予定を順調にこなせています。
 
 
 
 

夜は観覧車に乗ってみました
 
 
 
 
ちゃんと写真が貼り付けられてるか分かりませんが
 
 
 
 
貼り付けたつもりなのでどうでしょう
 
 

 
 
あと数日遊んで帰ります
 
 
 
 
 
 

だしが決めての豚鍋スープ
 
 
どうもの調子が悪く
 
 
前の記事のお返事もほったからしですみません
 
 
直り次第お返事書きますね。
 
 
で、から更新してみます。
 
 
 
とうちゃんが今日から仕事なため、
 
 
娘と二人のお昼はnoichさんオススメの
 
 
 
これで〆だけにしてみました
 
 
豚バラと白菜の細切りを炒めてスープを入れ
 
 
冷凍のちゃんぽん麺を入れて出来上がり
 
 
チョット甘めの醤油味でおいしかったですよ
 
 
 
 
最近ソース系が食べたいなぁということで  
 
 
今夜はお好み焼き
 
 
下ごしらえも終わったし
 
 
今日は一歩もうちから出ないと決めてるから
 
 
夕方までグウタラします
 
 
 
 
 
プロフィール

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
